life&fashonスタイリスト養成講座1期生の
どいまりですニコニコ




ママ友Aさんのショッピング同行モニター
の様子をお伝えしますウインク


同じ年の子どもを持つわたしたち。
子どもたちが交代で風邪をひいてしまい
先日ようやく!!
ショッピング同行に行くことができました笑い泣き



Aさんには先にワードローブコンサル
&スタイリングを受けていただいたので
その時に出てきた買い足しアイテムを確認し
いざ出陣ウインク



ワードローブスタイリングの記事はこちら↓




当日久しぶりに会って
ワードローブスタイリングの後、

二回も美容院に行ったこと
眠っていたバッグを使っている

ことをおしえてくれました爆笑



めっちゃ嬉しい笑い泣き



ショッピングも
とっても楽しみにしていたとのことで
二人で浮き足立って向かいました口笛



子どもができてからほとんど
履いていなかったという
スカートにも挑戦していただきました照れ




子どもを預けてから
Aさんの午後の仕事までの短時間でしたが
とっても楽しい時間になりましたルンルン



「次はいついく?仕事調整するよ!」
と次の日連絡をくれましたキラキラ


Aさんが楽しんでくれて
わたしもとっても嬉しいです爆笑


忙しいママも
たまには自分のための時間を
ぜひつくってほしいなと感じた
ひとときでしたラブラブ