こんにちは、どいまりです。

今日もご訪問くださりありがとうございますウインク
 
 
わたしは現在、山本あきこさんのLife&fashionスタイリスト養成講座で勉強中です。
 
 
今回は、ワードローブスタイリング2人目のモニターになってくださったA様とのコンサルの様子をレポートします。
 
 
Aさんはこのブログによく登場している大好きなママ友です照れ
Aさんにモニターのお願いをしたときの記事はこちら⬇
 
 
 
Aさんはすらっと背が高く、お顔は小さいモデル体型。さらにうちの旦那が一目でファンになる美人さんラブラブ
 
 
そんなAさん、ここ数年ファッション雑誌は見てないとのこと。わたしの持っている雑誌をみてもらいながら話を聞いていると、人気ブロガーのhanaさんのコーデが好きとのことでした爆笑
 
 
 
そこで今度はhanaさんのスタイル本から、中でも好きなコーデをいくつか見つけてもらい、Aさんの好きなイメージを言語化してみました。
 
 
 
テーマは
リラックス感のある大人カジュアルスタイルやしの木
 
 
そんなイメージはAさんにぴったりおねがい
次はワードローブスタイリングに続きます。
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ