こんにちは

 
ライフ&ファッションスタイリストを目指して山本あきこさんのもとで勉強中のどいまりですウインク
 
 
今日もご訪問くださりありがとうございます。
 
 
 
二人目のモニターA様のワードローブスタイリングレポートの続きです。
 
コンサルの様子はこちら⬇
 
 
 
イメージの共有ができてきたところで、今度はワードローブスタイリングですTシャツデニムハイヒール
 
 
Aさんは独身時代に購入されたハイブランドの素敵なバッグをたくさんもっていましたが、ママ友になって2年半、一度も見たことのないものばかりでしたびっくり
 
 
Aさんのなりたいイメージにもあっていたので、このかわいいバッグたちを使ったコーデをたくさん組ませていただきましたニコニコ
 
 
ブラウンのレザーサンダルがあるといいかもね~なんて話ながらニコニコ
 
 
 
 
左上のコーデが1番お気に入りと言ってくださいました音譜
 
 
 
 
ベージュのワイドパンツがあるといいなぁ、と思っていたら、ブランドバッグが入っていた袋でできました爆笑
チノパンに見えますよね?!
 
 
師匠から教わったカラーリンクや小物のテイストを揃えるなど、実際にやりながらお伝えすると「なるほどね~」となんども繰り返すAさんウインク
 
 
アクセサリーはわたしが持参したものをいくつかつかいましたが、ほとんどGUなどプチプラだよ~とお伝えすると、「安いアクセサリー欲しい!今からお買い物行きたい!」
と二人で盛り上がりながら終了しました照れ
 
 
次はショッピング同行のモニターもお願いしているので、またその様子もお伝えします照れ
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ