おはようございます、どいまりですウインク

 
現在、山本あきこさんのもとでライフ&ファッションスタイリストを目指して勉強中です音譜
 
 
朝から暑いですねあせるあせる
 
今日は東京最高気温33℃らしいですよ!
熱中症にお気を付けください。
特に朝食抜きは熱中症にかかりやすくなります。
朝ご飯食べてくださいねおにぎり
本業は働く方の健康支援ですピンク薔薇
 
 
さて、以前ワードローブコンサルをさせていただいたモニターA様のご感想を紹介させていただきますニコニコ
 
これまでの記事はこちら↓
 
 
 
 
猫しっぽ A様ご感想 猫あたま
 
たくさん例をあげてくれて、分かりやすかったし、なるほど!と発見がたくさんありました。
ワクワクしていましたし、早く真似して着たい!と思いました。
とても有意義な時間でした。
 
(好きなコーデはありましたか?)
どれも好きですが、白Tに黒パンツ、ピンクのクラッチスタイルが大好きラブラブ
 
↓左上のコーデ
 
アクセサリー、バッグでこんなにも雰囲気が変わるんだ!と発見だらけ。
すごく楽しくて分かりやすかったです。たくさんの気づきをありがとうございました。
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
Aさんありがとう!
わたしにとって、とっても大事な友達のAさんが喜んでくれてわたしもすごく嬉しかったですおねがい
 
こどもの風邪で延び延びになっているショッピング同行(小さい子がいるママあるあるですね)も楽しみにしてますウインク
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました照れ