【ラジオ英会話】大事なのは、うまくいかせることじゃない! | 英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語は、人生を自由に、豊かにしてくれるツールです。
英語ができるメリットや効果的な学習方法など、英語に関する情報を中心にお届けします。

 

Hi, there!

 

英語力は、

より自由でココロ豊かな人生を歩むカギになる!

 

楽しく英語を身につけよう!

 

英語コーチの わだ まり です。

 

 


 

今年4月から、NHKのラジオ英会話を始めました。

 

こういう講座、1年続けられたことがなくて、

仲間を集めて、一緒に頑張っています。

 

 

 

仲間がいて、アウトプットの会を開いていても、

放送を聞くのを休んでしまうことが

多々あります・・・。

 

 

最近は、体調も良くなってきたのに、

気持ちが乗らなくて、

精神のエネルギーが下がってて、

お休みしてました。

 

 

 

そして、さすがにそろそろ聞かなくっちゃと

思って、今日4日分聞きましたー爆  笑

 

 

 

 

 

その中で、刺さった英文があります!

 

 

昨日の7月17日(水)のダイアログの

ターゲットセンテンスです。

 

 

 

 

Whether you succeed or not is less important 

than doing your best.

 

 

意味は、

うまくいくかどうかより、

最善を尽くすことの方が大事

 

 

 

 

ほんとそうですよね。

 

やる気が出ないって、うだうだ言い訳してたけど、

とにかくやる!

 

 

 

そんなパワーをもらいました。

 

 

 

 

ラジオ英会話、楽しいですよーウインク

 

英語の学びはもちろん、

いろんな発見があります!

 

 

もし、仲間がほしいって方は、

連絡ください。

 

 

ラジオ英会話サポートクラブ、

こっそりオープンします。

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

⭐️2024年4月スタートの【ラジオ英会話コース】

 

 

英語レッスンのお問い合わせは、

こちらからどうぞ↓

 

 

不定期配信のメルマガは、こちらから↓

 

今、「MARIのわくわく通信」にご登録していただくと、

「自己肯定感が高まる英語のセルフトークフレーズ7選」

をプレゼント!

 

厳選した7つのシンプルな英文と和訳のPDFシート。

そして、音声リンクをお送りします