アメリカ旅行のリアルをお話ししました! | 英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語は、人生を自由に、豊かにしてくれるツールです。
英語ができるメリットや効果的な学習方法など、英語に関する情報を中心にお届けします。

 

Hi, there!

 

英語力は、

より自由でココロ豊かな人生を歩むカギになる!

 

楽しく英語を身につけよう!

 

英語コーチの わだ まり です。

 

 


 

毎日があっという間に過ぎています!

 

アメリカ旅行のブログもなかなか書けてませんが、

今日は、久々にお家からインスタライブしました!

 

 

旅行中は、毎日のようにライブしてたのに、

家からのライブはまたちょっと緊張・・・。

 

 

 

 
でも、話してると楽しくなってきました照れ
 
これは、物価の高さについて話しているところ。
 
ペットボトルの水が450円するとか、
なかなか厳しい現実でした。

 

 

それでもね、行ってよかったと思っています。

 

お金はたくさん使ったけど、

やっぱり経験には変えられないです。

 

 

現地でしか味わえないことを

たくさん感じてきました。

 

そんなこともライブでお話ししましたよ。

 

 

アーカイブはこちらから↓

 

 

今後も毎週1回ペースでライブをしようと思います。

 

質問があったら、ぜひメッセージくださいね。

ライブやブログでお答えしますね!

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

⭐️2024年4月スタートの【ラジオ英会話コース】

 

 

英語レッスンのお問い合わせは、

こちらからどうぞ↓

 

 

不定期配信のメルマガは、こちらから↓

 

今、「MARIのわくわく通信」にご登録していただくと、

「自己肯定感が高まる英語のセルフトークフレーズ7選」

をプレゼント!

 

厳選した7つのシンプルな英文と和訳のPDFシート。

そして、音声リンクをお送りします