新しいクラスがスタートしています! - 楽しく学ぶのが一番です- | 英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語は、人生を自由に、豊かにしてくれるツールです。
英語ができるメリットや効果的な学習方法など、英語に関する情報を中心にお届けします。

 

Hi, there!

 

英語力は、

より自由でココロ豊かな人生を歩むカギになる!

 

楽しく英語を身につけよう!

 

英語コーチの わだ まり です。

 

 


 

Time flies!

びっくりするぐらい毎日が早くすぎています。

 

今年は閏年だから、2月29日まであるのが嬉しいですピンクハート

 

 

さて、最近うれしことがたくさんあります。

 

そのひとつが新しいキッズレッスンが始まったこと。

 

 

わたしは、小さい子どもが好きすぎて、

昨年ベビーシッターの講座を

とってしまったぐらいなんです。

 

 

今月新規でスタートしたのは、

幼稚園の男の子と小学生のお兄ちゃんの

ペアレッスン。

 

 

今、出張レッスンに伺っている方のご紹介で

先日体験レッスンを受けてくださったんです。

 

 

まずはご自宅で月に一回レッスンを

することになりました。

 

 

虫とベイブレードが大好きで、

人懐っこい弟くん。

そして、弟くんに優しく穏やかなお兄ちゃん。

 

 

短いレッスンなのですが、

たくさん英語で話しかけて、

そして英語の絵本を読んで、

BBカードで遊びました。

 

 

 

 

最後に弟くんの大好きなおもちゃで

一緒に遊ばせてもらいましたよ。

 

 

我が子が小さい頃は、

「遊んでー」と言われるのが好きじゃなかったのに、

今は、「えー? 一緒に遊んでいいのピンクハート

という気持ちです。

 

 

英語を今よりもっと好きになって、

どんどん英語を口にするようになってほしいな。

 

 

リアルの良さを存分に活かしながら、

レッスンを続けていこうと思います。

 

 

英語でもなんでも、楽しんで学ぶのが一番!

 

 

楽しく英語を学びたい方、

リアルでもオンラインでもレッスンしています。

 

 

KIDSレッスンも、大人のレッスンも、

お問い合わせくださいね。

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

⭐️2024年4月スタートの【ラジオ英会話コース】

2月末にメンバー募集予定!

 

 

 

自分で考えて行動し、好きなことを見つけて打ち込む子が育つ講座

満席で開催中!

 

 

 

 

英語レッスンのお問い合わせは、

こちらからどうぞ↓

 

 

不定期配信のメルマガは、こちらから↓

 

今、「MARIのわくわく通信」にご登録していただくと、

「自己肯定感が高まる英語のセルフトークフレーズ7選」

をプレゼント!

 

厳選した7つのシンプルな英文と和訳のPDFシート。

そして、音声リンクをお送りします