ブログ放置プレイにも度が過ぎますね


え、誰?って皆様こんにちは、茜です・ω・パー



先日始まりました
ニコニコ生放送
「黒夢ノユメニコ」


結論から言うと
プレミアで良かったぁぁぁぁ!!

が本音です(ドヤ←



代々木ライブ然り清春さんからTwitter、ブログ等でどんどん広めていってほしいとの事なので

遠慮なく自重しないで(オイ 書かせて頂きます




まず清春さんとても勉強熱心な方でニコ動についても専門用語を勉強してくださっていてより親しみを沸かせて頂きました(*´ω`*)



そしてプライベートな一面、無茶ぶりコーナー、イベント企画、CMにプレゼント、とても充実した内容でしたキラキラ


やっぱ清春さんかわえぇ!!(*´д`)ハァハァ




そして肝心の(?)
視聴者サマにつきましてはやっぱ初見さん多かったなぁと思うのはそのコメの内容性でわかりました



ニコ厨の私からしてみれば専門用語少なかったしみんな自重してるのかな?


と思いきやそうでもない。


相手が雲上人清春さんの為私はだいぶ自重したんですが


なにかある違和感。




何ジャロ?と謎のまま
ユメニコ終わった後妹(ガチヲタ)とSkypeしててその真偽が判明しました





「ニコ動と2ちゃんの区別が初見サマにはついていない」


という事です





荒らし、アンチ、行き過ぎなプライベートレスやコメは良くて非表示、最悪退場させられる時もあります。(運営の仕事ぶりは否定しませんが)最低限のマナーを守り文字通りニコニコしようよ!!


ってのがニコ動であり


2ちゃんの方敵にまわすの覚悟で言いますが




正直2ちゃんのアンチスレは公衆便所の落書きです(ニコ動にアンチいないわけではないですが





最後に

あまりにも挙手
ノ←コレ
が無かったので気になってましたので質問形式で締め



チャリティーブレス購入者サマ挙手お願いします
∩´ω`∩
茜色-AKANE IRO--F1000653.jpg
私の弟はその半生を音楽に費やしてきました


ライブ活動、サポート、作曲、それに伴った仕事、売り込み


好みがVロック寄りでギャ生活再燃し始めた頃に一度今の音楽業界の話題になった時


「そんな中でもV系が一番栄えてるほうなんだよ!!」と言っていた意味も今となっては重々解る気がします


普通のファンだけでなくたぬき、きつね、狙い、出川の渦巻く中全てひっくるめてロッキンポと呼んでました


桜塚やっくんのニュースもこれがわかれば昇華出来、現実がわかり日常も理解出来てくるのです




裏表ラバーズ
作詞・作曲:wowaka(現実逃避P)
唄:初音ミク


良いこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので

曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中
どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を欲しがっている,生。

どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ

ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込んでいけ。

もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー
等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
会いたいたいない,無い! 

嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので

大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ
どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。

どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ

ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込め。

盲目的に嫌っちゃってー
今日いく予定作っちゃってー
どうしてもって言わせちゃってー
等身大の裏を待て!

挑発的に誘っちゃってー
衝動的に歌っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
大体,愛,無い。

もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー
等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
あいあいあいあいない!
本当に凄かったです...

私のいる所は最初
震度5でしたが


私の義母と義姉の住む町は震源地のほぼ隣


ニュースで土砂崩れがあったとの事なので安否が確認出来た時は正直ホッとしましたが、


けして「良かった」とは言えません


私が震源地に直接いないから言える事かもしれませんが、死者数100人、行方不明者合わせたらどれだけの被害者が出たのでしょう…


テレビで見てた時は悲惨以外の何物でもありません。。。


家、畑、車等がまるでゴミを流しているかのよう…

地震が原因での火事はまるで炎の海、


身内が無事とはいえ復旧は相当大変なものでしょう


私は震災地までの交通状況が改善し、準備が整い次第向かうつもりです


パー追記ですが
またどっかのご当地アイドルみたいなんのの震災ライブみたいなんだけは


絶 対 辞 め て く だ さ い


何故かというと阪神淡路大震災に実際あった子が言うには


戦争、災害の後はレイプ、痴漢が多発するとの事なんです。。。


私が思うに命の危機的状況にあうと本能的に子孫を残すように脳が指令を出すんじゃないかと思います


阪神淡路大震災でも
痴漢の被害が多数出て、それが原因で自*殺する女性が非常に多かったとの事


それが中途半端にライブだけやって終わりなんてあまりにも酷すぎます。。


その後の女の子に自*殺しろって言ってるようなもんです…しょぼん


またバカな奴らがやりそうな事なのでそれだけは絶対阻止したいと思いますむかっむかっむかっむかっむかっ