ブログ放置プレイにも度が過ぎますね


え、誰?って皆様こんにちは、茜です・ω・パー



先日始まりました
ニコニコ生放送
「黒夢ノユメニコ」


結論から言うと
プレミアで良かったぁぁぁぁ!!

が本音です(ドヤ←



代々木ライブ然り清春さんからTwitter、ブログ等でどんどん広めていってほしいとの事なので

遠慮なく自重しないで(オイ 書かせて頂きます




まず清春さんとても勉強熱心な方でニコ動についても専門用語を勉強してくださっていてより親しみを沸かせて頂きました(*´ω`*)



そしてプライベートな一面、無茶ぶりコーナー、イベント企画、CMにプレゼント、とても充実した内容でしたキラキラ


やっぱ清春さんかわえぇ!!(*´д`)ハァハァ




そして肝心の(?)
視聴者サマにつきましてはやっぱ初見さん多かったなぁと思うのはそのコメの内容性でわかりました



ニコ厨の私からしてみれば専門用語少なかったしみんな自重してるのかな?


と思いきやそうでもない。


相手が雲上人清春さんの為私はだいぶ自重したんですが


なにかある違和感。




何ジャロ?と謎のまま
ユメニコ終わった後妹(ガチヲタ)とSkypeしててその真偽が判明しました





「ニコ動と2ちゃんの区別が初見サマにはついていない」


という事です





荒らし、アンチ、行き過ぎなプライベートレスやコメは良くて非表示、最悪退場させられる時もあります。(運営の仕事ぶりは否定しませんが)最低限のマナーを守り文字通りニコニコしようよ!!


ってのがニコ動であり


2ちゃんの方敵にまわすの覚悟で言いますが




正直2ちゃんのアンチスレは公衆便所の落書きです(ニコ動にアンチいないわけではないですが





最後に

あまりにも挙手
ノ←コレ
が無かったので気になってましたので質問形式で締め



チャリティーブレス購入者サマ挙手お願いします
∩´ω`∩
茜色-AKANE IRO--F1000653.jpg