地球よりも深刻な温暖化現象が常起きているmy脳みそ←
故に「あぁっぢぃ-、脳みそ溶けそう(_´д`)
とは言えません
今更ヴァカなのを気温のせいにはしませんよ←
こんなワタクシメなので溜まりに溜まったペタ返ししてる最中脳みそやられてHNをそのすぐ上のCMと読み違えて「?」となる事もしばしば←病院逝け
ちゃんと付いたペタの方々のブログは読んでますよ-(´∀`)
ただティキンなだけですよ- …ぉ-…orz
だいぶ前振り長くなりました(^ω^。
結局咲人さんbirthdayにちなんだブログは書けませんでした
昨日は妹の友人であり私を姉と慕ってくれてる奇特な仲間(ギャ)が病んでた中
とりあえずたぬきにだけはならんよう説得。
…してたのですが
めちゃめちゃ食い付いてきました(;´д`)…
そうだよね…
10代の狙いギャが食い付かないハズ無いんだよね…(泣)
とりあえず注意事項を伝え用法用量を守り正しく傍観者にだけ←なるよう説得してキリ
んで、最近好盤が増えてきた為アメびじゅグルに参加してからメンバー様のペタをよく頂いてます
ありがとうございます←
その中の某盤がたぬきスレを立てられていたので見たのですがたぬきの割にはおとなしめで(物凄い偏見)アンチらしいアンチは殆ど無し。
良い傾向だな、うん(何様
と微笑ましく思えて
たぬきに対する偏見が溶け始めギャ専まで見てしまったのが運のツキ
消されてない暴露ネタがまだここ、アメブロには載っかってました…orz
やっぱ女同士のドロドロは怖いね、うん…(泣)
こんな事言ってますといつ叩かれてもおかしくないので注意書き。
ワタクシメ関係者でも
ビアンでもバイセクでもありません、読んじゃってすみません、名指しもしませんし内容も墓まで持ってきますごめんなさい;;))))
えっと、最後に。
前から制作業に向いてると言われてまして本書いたりHP開設したりするのを勧められてるのですが頭悪いのでどうすりゃいいのかさっぱりです(キリッ
どなたか安心無料なとこ(魔○の○らんどみたいな?
詳しく教えてくれる方と腕のいい医者を教えてくれる方を募集してます←
では、また。ネタ切れという名の迷宮をさ迷ってきます(∀)
故に「あぁっぢぃ-、脳みそ溶けそう(_´д`)
とは言えません
今更ヴァカなのを気温のせいにはしませんよ←
こんなワタクシメなので溜まりに溜まったペタ返ししてる最中脳みそやられてHNをそのすぐ上のCMと読み違えて「?」となる事もしばしば←病院逝け
ちゃんと付いたペタの方々のブログは読んでますよ-(´∀`)
ただティキンなだけですよ- …ぉ-…orz
だいぶ前振り長くなりました(^ω^。
結局咲人さんbirthdayにちなんだブログは書けませんでした
昨日は妹の友人であり私を姉と慕ってくれてる奇特な仲間(ギャ)が病んでた中
とりあえずたぬきにだけはならんよう説得。
…してたのですが
めちゃめちゃ食い付いてきました(;´д`)…
そうだよね…
10代の狙いギャが食い付かないハズ無いんだよね…(泣)
とりあえず注意事項を伝え用法用量を守り正しく傍観者にだけ←なるよう説得してキリ
んで、最近好盤が増えてきた為アメびじゅグルに参加してからメンバー様のペタをよく頂いてます
ありがとうございます←
その中の某盤がたぬきスレを立てられていたので見たのですがたぬきの割にはおとなしめで(物凄い偏見)アンチらしいアンチは殆ど無し。
良い傾向だな、うん(何様
と微笑ましく思えて
たぬきに対する偏見が溶け始めギャ専まで見てしまったのが運のツキ
消されてない暴露ネタがまだここ、アメブロには載っかってました…orz
やっぱ女同士のドロドロは怖いね、うん…(泣)
こんな事言ってますといつ叩かれてもおかしくないので注意書き。
ワタクシメ関係者でも
ビアンでもバイセクでもありません、読んじゃってすみません、名指しもしませんし内容も墓まで持ってきますごめんなさい;;))))
えっと、最後に。
前から制作業に向いてると言われてまして本書いたりHP開設したりするのを勧められてるのですが頭悪いのでどうすりゃいいのかさっぱりです(キリッ
どなたか安心無料なとこ(魔○の○らんどみたいな?
詳しく教えてくれる方と腕のいい医者を教えてくれる方を募集してます←
では、また。ネタ切れという名の迷宮をさ迷ってきます(∀)
