地球よりも深刻な温暖化現象が常起きているmy脳みそ←


故に「あぁっぢぃ-、脳みそ溶けそう(_´д`)


とは言えません


今更ヴァカなのを気温のせいにはしませんよ←


こんなワタクシメなので溜まりに溜まったペタ返ししてる最中脳みそやられてHNをそのすぐ上のCMと読み違えて「?」となる事もしばしば←病院逝け

ちゃんと付いたペタの方々のブログは読んでますよ-(´∀`)

ただティキンなだけですよ- …ぉ-…orz



だいぶ前振り長くなりました(^ω^。


結局咲人さんbirthdayにちなんだブログは書けませんでした


昨日は妹の友人であり私を姉と慕ってくれてる奇特な仲間(ギャ)が病んでた中

とりあえずたぬきにだけはならんよう説得。

…してたのですが
めちゃめちゃ食い付いてきました(;´д`)…


そうだよね…
10代の狙いギャが食い付かないハズ無いんだよね…(泣)



とりあえず注意事項を伝え用法用量を守り正しく傍観者にだけ←なるよう説得してキリ


んで、最近好盤が増えてきた為アメびじゅグルに参加してからメンバー様のペタをよく頂いてます
ありがとうございます←

その中の某盤がたぬきスレを立てられていたので見たのですがたぬきの割にはおとなしめで(物凄い偏見)アンチらしいアンチは殆ど無し。


良い傾向だな、うん(何様
と微笑ましく思えて
たぬきに対する偏見が溶け始めギャ専まで見てしまったのが運のツキ


消されてない暴露ネタがまだここ、アメブロには載っかってました…orz


やっぱ女同士のドロドロは怖いね、うん…(泣)


こんな事言ってますといつ叩かれてもおかしくないので注意書き。

ワタクシメ関係者でも
ビアンでもバイセクでもありません、読んじゃってすみません、名指しもしませんし内容も墓まで持ってきますごめんなさい;;))))



えっと、最後に。
前から制作業に向いてると言われてまして本書いたりHP開設したりするのを勧められてるのですが頭悪いのでどうすりゃいいのかさっぱりです(キリッ
どなたか安心無料なとこ(魔○の○らんどみたいな?
詳しく教えてくれる方と腕のいい医者を教えてくれる方を募集してます←
では、また。ネタ切れという名の迷宮をさ迷ってきます(∀)
基本ノンフィクションを明るく笑えるブログにしたい性格なのですが


どこの世界にも困ったちゃんはいるものなので


ブログ放置プレイの理由をば今回挙げてみたいと思います



まず今まであった事

*メッセにて「アンダー70の○○カップって巨乳というより爆乳やん、古いブラ買ってあげるからそのお金で新しいブラ買いなよ」

…(_´д`)
援助って奴ですね、わかります

*ペタにて、行ったら
お金に困った人達性的な意味で獲物にしてるような方でした…orz

*次はいわゆるナンパメッセ。断るとあっさりと「そうですか、わかりました」と。


こういう方のやる事はいくつか相場が決まってます。

丁重に、注意させていただいた所来なくなりました←



あとは強いて言うなら
他サイトの業者さんのペタとか位ですかね?(本人こんななんでペタのみですがスルーしてます


こんな私ですが私の母はというと妹との会話中
「アンタ、予知夢見ないからよ~笑」などと言ったり

洋画を見てると「懐かしい…」と言ったり(前世は外国人とでも言いたいのでしょうorz

幽霊を信じたり龍神様が宿っているという占い師さんに入れ込み過ぎたり(仏教徒なのに←

などなど…数え上げたらキリがありません…
|||orz|||



そういった方々は母の所に行けば母は飛びついてくるでしょう(母アメブロやってませんが←


私といえば趣味の合う方々ならアメンバー全然OKなんです(n´ω`n)


プロフを書くとややこしい事に巻き込まれそうなのでここで書きます


要は業者、精○脳対策なワケでしてmixiで私がキツい印象のプロフにしてるのもその対策でして基本無害な奴なんです(ぇ

マイミク様には男の娘、彼は女性です
な方もいらっしゃいますし偏見もあんまありません(・ω・)



せっかくの咲人さんの
誕生日なのでどうしようか迷いましたが寝て起きたら仙台貨物ニコ生レポでも書きます´ω`


唯一困る事といえば
ネタバレしていいもんなのかどうかが悩みどこという事ですね(TωT)
[ネタ]ネタに困ったらコチラ


常困ってますよ?
PRにツッコむ女が久々にログインしました・ω・パー



最近正規の意味で悪夢をしこたま見るんでいい加減寝る方法を真面目に考え始めました




まず私の場合眠りは薬で充分過ぎる程導入させてるんで「根元はもすこし別のとこにあるんじゃないか?」と思い


ラベンダーをカモミールに変更。



これがいい感じにリラックス出来ます´∀`


よし、出だしは好調



続いて私に欠かせない音楽


いくらボリュームを最小限に抑えても直接イヤホンは電磁波的にもどうかと思い逆転の発送パー


あえてイヤホンを外し
心地よいくらいのボリュームにして置く



これも好調でこのままいけばいい感じに寝れんじゃね?とタカをくくった私に調子こいてんじゃねぇと言わんばかりに天罰下りました





好きなもんばっかだとかえって睡眠誘発に支障をきたすと思いランダムにしてたら

仙台貨物フレディまーつりーからゴールデンボンバーのホテルラブにwwwww


わかる人にはよくわかる、わからない人は聞いてみてねこの絶妙な変化のネ申っぷりwwww



結果寝れたのは朝日が差し始めた頃だというのは言うまでもありません←