加藤茶さんのお嫁さん、小さい頃からかわゆかったんですね(*´ω`*)



それを教えてくれたのは某身内。



アメブロからの写真でしたが何かピンと来た私




そのままマイページをクリックしたら案の定アカウント取得してやがりました…orz




コイツmixiでも他サイトでも同じように私の入るとこ隠れて入ってはコソコソしよる(泣)


もう軽いストーカーです←



そんな中目についたのがHN(・ω・)



皆さんはクラウドというと何を連想するでしょうか?




だいたいFFシリーズの主人公さんですかね?
茜色-AKANE IRO--F1000661.jpg





聞いたとこクラウドコンピューティングが由来だそうです


まぁ、職業柄でしょうかね´`





しかしひぐらし厨でありどっかやるせない思いもあった私は



「おま…いくら若白髪で悩んでるとはいえそこまで自暴自棄になる事無かろう」言ったりました

茜色-AKANE IRO--is.jpg


蔵人ファン様スミマセン
1番長い期間好きだった芸能人ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中




清春さんです



私をご存知の方はその必死さとキモさが尋常ではない事が丸わかりなくらい清春さん好きです←



私の半分が清春さんで出来てます←すいません言い過ぎました←つかホントに半分で出来てたらそれ娘だろってツッコミしないでください泣きます;;


なんというか、清春さんは「反逆」と「少年の定義」と「自分で考えて行動する事」を教えてくれた気がするんです


当時私に一番足りないものを与えてくれた、この人がいなかったら今の私は生きてないし娘も生まれてない、恩人に近い存在です


理由は重くなるのではしょりますパー




さて、そのファン歴といえば女子高生一人分です


その大半をCD買ったり雑誌買ったりバンドスコア買ったり画像集めたりして2828して←


YouTubeやTwitterやニコ生見て2828して←


ライブ行って失神しかけて暴れてました←



唯一NG線引きしてたのは
たぬきになる事

情報全てを鵜呑みにする事

出待ち等プライバシーの侵害



このみっつくらいです
(・ω・)



簡単に言うと
お客でいたいんです



作品で惚れさせてくれた人には作品を求める

これがアーティストに対するマナーだと私は思うからです


なのでこれからも
私はキモヲタであり続けたいと思いますにゃー音符



ステージから降りてきてくださった方々は別ですけどね 笑

どうもこんばんは
おはようございます
こんにちは・ω・パー

プロフを読んでくださっている方にはおわかりかと思いますが私メ放置の時はホントに放置なんです|||orz|||


なのでペタ返しだけではダメだなと思いアメンバ申請希望の方になうを作りたいと思います(・ω・)

なうに「飴」と入れますのでアメンバ申請希望の方はそこに「アゲ」と入れてください<(_ _;)>

「あげ」でも「挙げ」でも「AGE」でも「揚げ」でもかまいません♭


希望でなければ「無言」でお願いします


希望の方には順番に申請します(´ω`)


こんな性格なんで自分から行けないんですよ(泣)

ティキンですからねorz

なにとぞよろしくお願いします<(_ _;)>


特にネタらしきもんが無いのでトプ写でもあげときますオワタ\(^o^)/オワタ
茜色-AKANE IRO--ScribbleTool_ResultImage.jpg