放置すること約半年
やるときゃやります茜です
前の携帯探し出してアカウント思い出して再開しました
やるときゃやります茜です
地上波あんまり見ない私ですがある時アイドルらしき女の子が今ハマってるのがエコなんですよー♪
とかわいらしい箱にエコキャップ集めてるんですー♪と見せてくれてました
エコキャップってアレのこと?

やるときゃやります茜です
嵐と関ジャニ∞とKAT-TUNの区別が全くつきませんAKBだのSKEだのSDNだのNHKだのもうわけがわかりません
アイドルは男女問わず疎い私なのですがアイドル大好きな次女が二宮和也くんだけをニノと呼び捨てにしてたのだけが異様に頭に残ってます
やるときゃやります茜です
メイクも人を笑顔にすんのも大好きな私
紙に絵ぇ書くのに飽きて勢いあまって顔に絵ぇ書きました

同一人物です
やるときゃやります茜です
人はこういうのをオタクと呼ぶのでしょうか
しーゆーねくすとたいむ∀バイバイ
やるときゃやります茜です
前の携帯探し出してアカウント思い出して再開しました
やるときゃやります茜です
地上波あんまり見ない私ですがある時アイドルらしき女の子が今ハマってるのがエコなんですよー♪
とかわいらしい箱にエコキャップ集めてるんですー♪と見せてくれてました
エコキャップってアレのこと?

やるときゃやります茜です
嵐と関ジャニ∞とKAT-TUNの区別が全くつきませんAKBだのSKEだのSDNだのNHKだのもうわけがわかりません
アイドルは男女問わず疎い私なのですがアイドル大好きな次女が二宮和也くんだけをニノと呼び捨てにしてたのだけが異様に頭に残ってます
やるときゃやります茜です
メイクも人を笑顔にすんのも大好きな私
紙に絵ぇ書くのに飽きて勢いあまって顔に絵ぇ書きました

同一人物です
やるときゃやります茜です
人はこういうのをオタクと呼ぶのでしょうか
しーゆーねくすとたいむ∀バイバイ
