放置すること約半年


やるときゃやります茜です


前の携帯探し出してアカウント思い出して再開しました


やるときゃやります茜です


地上波あんまり見ない私ですがある時アイドルらしき女の子が今ハマってるのがエコなんですよー♪

とかわいらしい箱にエコキャップ集めてるんですー♪と見せてくれてました


エコキャップってアレのこと?
茜色-AKANE IRO--120708_193132.jpg


やるときゃやります茜です


嵐と関ジャニ∞とKAT-TUNの区別が全くつきませんAKBだのSKEだのSDNだのNHKだのもうわけがわかりません


アイドルは男女問わず疎い私なのですがアイドル大好きな次女が二宮和也くんだけをニノと呼び捨てにしてたのだけが異様に頭に残ってます


やるときゃやります茜です


メイクも人を笑顔にすんのも大好きな私


紙に絵ぇ書くのに飽きて勢いあまって顔に絵ぇ書きました

茜色-AKANE IRO--imug010151_ed.jpg
同一人物です


やるときゃやります茜です



人はこういうのをオタクと呼ぶのでしょうか
しーゆーねくすとたいむ∀バイバイ
そういやこっちじゃ
あけましておめでとうございます
も言わずに1月がもうすぐ終わろうとしてますね


もはやユルいとかそういう次元ですらない茜ですこんばんは



やっぱ特に変わったことって無いんですが強いて言ったら



ふ っ き れ た←
んでしょう


年末から人間性変わって人間味丸出しです


一番なりたくない自分かもしんない今( ´△`)


男性がどうとか女性がどうとかいうのもうんざりこいていっそのこと感覚で髪チェンジ


おかげでスッピンじゃ外出れなくなりました


自業自得です←


でも意外に好評です


やぱ金パて似合う顔とそうでない顔があるらしく

西洋ホラーの銅像にしか似てる人(?)いないと言われる自分の顔を初めて好きになれました



余談ですが逆毛立てて筋盛りにしてスッピンメイクだと首から上が男か女かわからないらしく二度見めっちゃされます
茜色-AKANE IRO--120126_153929.jpg