いつも夏場は頭はっちゃけます誕生日でした茜です


年追うごとに段々奇抜になってってとうとうこんなになりました


前ウルフやってた時は首から上と下のバランスで二度見されまくってましたが


今度は右半分と左半分のバランスで二度見めっちゃされます




人生一度きりですがんばりましょう←
茜色-AKANE IRO--120729_205756_ed.jpg
いじめをしたことされたことありますか? 3000人アンケート



イジメのボーダーラインは難しい


ここが一番重要なとこだと思うんです


言い方悪くなっちゃうんですけどそもそも子供ってのは残酷で「イジメてる子を同じ人間だとは思わない」


だから自分ではからかってるつもりだったりふざけてる延長上だと思うんです


あと、ゲームやアニメの刺激が強くなり妙な現実味を帯び陰湿性が高くなってるっていうのもある


これら全部社会の縮図


イジメを解決させた人ってのは大抵同じ土俵に上がって戦った人が多い処から見て辛くても哀しくても事実なんだと思うんですね


イジメをイジメときちんと自覚出来る事のほうがよっぽど救いようがあるんですね


する側とされる側がお互いを認め合う事が出来ればそれはイジメでなく喧嘩となって最終的に消化され仲良くなったりするもんだから


変な話イジメが喧嘩になる世の中作るほうがいいと思うんすよね、その方がすっきりするし




自分の子がイジメられるようになった時期を通り越してようやくこの意見にたどり着きました
TPO対策にウィッグ買いますた


これがまた似合わねんだwwww


だからあえて黒メイクにしたよやるときゃやるよ茜だよ
茜色-AKANE IRO--120721_131908_ed.jpg

Tシャツがモロ部屋着なのは見逃してやってください依頼が急だったのよ←


んでルカコス早よwww
って来たから


めーんーどーくーせー
(´Д`)


そんなとこでも頭がまわった俺えらい←


自前のドレープストール着てウィッグとシールで作った


巡音ルカモジュール茜の出来上がりwwww

茜色-AKANE IRO--120721_160452_ed_ed.jpg



ネタがなくてすんません
ヲチがなくてすんません
とりあえずペタ返し行ってきます