それまで四回は失敗してきて泣きそうだったヘリックス(軟骨ピアス)を三個開けましたー(*´∀`)ノ
三個ともうまく開けれて嬉しいです(*´ω`*)
現在ピアス8個。今のところはこれで満足ですがまだまだ開けると思います。
ところでこれって骨折状態なのかすら?
あでゅー( *・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
三個ともうまく開けれて嬉しいです(*´ω`*)
現在ピアス8個。今のところはこれで満足ですがまだまだ開けると思います。
ところでこれって骨折状態なのかすら?
あでゅー( *・ω・)ノ
Android携帯からの投稿





