ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中清春さんです
私をご存知の方はその必死さとキモさが尋常ではない事が丸わかりなくらい清春さん好きです←
私の半分が清春さんで出来てます←すいません言い過ぎました←つかホントに半分で出来てたらそれ娘だろってツッコミしないでください泣きます;;
なんというか、清春さんは「反逆」と「少年の定義」と「自分で考えて行動する事」を教えてくれた気がするんです
当時私に一番足りないものを与えてくれた、この人がいなかったら今の私は生きてないし娘も生まれてない、恩人に近い存在です
理由は重くなるのではしょります

さて、そのファン歴といえば女子高生一人分です
その大半をCD買ったり雑誌買ったりバンドスコア買ったり画像集めたりして2828して←
YouTubeやTwitterやニコ生見て2828して←
ライブ行って失神しかけて暴れてました←
唯一NG線引きしてたのは
たぬきになる事
情報全てを鵜呑みにする事
出待ち等プライバシーの侵害
このみっつくらいです
(・ω・)
簡単に言うと
お客でいたいんです
作品で惚れさせてくれた人には作品を求める
これがアーティストに対するマナーだと私は思うからです
なのでこれからも
私はキモヲタであり続けたいと思います


ステージから降りてきてくださった方々は別ですけどね 笑