茜色-AKANE IRO--F1000629.jpg
こっちでレポらしいレポは初めて書きます;;)))

人生初の黒夢LIVE、一言で言うと神でした(泣)


まず予想内だったメンバーから↓↓↓
サッズ麺(K-A-Zさん、GOさん

予想外↓↓↓
ツインとしてKIYOSHI
(スプレビのKIYOSHIです
最初髪真っ黒でウェーブかかってたから一瞬SUGIZOさんと勘違いしちゃったわよあの人達掘り深いイケメンなんですもの!!

ようはキャラが被ったんですね、私の中で(^ω^。

流石にド本命のセトリ位丸暗記しとかんとあかんやろと必死だったんですが


アンコ二回やるわ
MC無駄に長いわ(本人談
BL風絡みはあるわで
すっかりテンパった茜さん、
友達がくれたセトリをありがたく使わせていただきます←

トリビュートのFAKESTARをイントロにこう来ました
1.BEAMS
2.Spray
3.gossip
4.BARTER
5.Masochist Organ
6.「Sister」
7.解凍実験
8.カマキリ
9.MIND BREAKER
10.DRIVE
11.C.Y.HEAD
12.BAD SPEED PLAY
13.REASON OF MYSELF
14.Walkin' on the edge
15.BASS SOLO
16.優しい悲劇
17.ミザリー
18.Paraphilia
19.MASTURBATING SMILE
20.FASTER BEAT
21.SPOON & CAFFEINE
22.HELLO, CP ISOLATION
23.YA-YA-YA!
24.CANDY
25.ROCK'N'ROLL
26.後遺症-aftereffect-
27.Sick

EN.1
28.Distraction
29.Suck me!
30.FAKE STAR

EN.2
31.少年
32.MARIA
33.NEEDLESS
34.LIKE A ANGEL


ぶっちゃけ私の記憶だとフワフワし過ぎて曖昧です←



さて、感想はというと
まずレイヤーさんが見た限り一人もいない

見た限りかなり激しい曲でもヘドバンしてる子一人もいない←

かと思えば
優しい悲劇で超ノリノリ(;´д`)


ガゼやメアしかLIVE行ってない私にはかなり新鮮でした

んで、濃ゆいギャが殆どいなくて美男美女オシャレ率かなり高い;;))


最初清春さん見て硬直した茜さんですが
清春さんがステージから飛び降りてアリーナギリギリまで行って逆に警備員さんに止められてた時にはアリーナ行くまで
死ねないなと思いました←


そして茜さんのファン自重しろコーナー(何ぞそれ;;

ファン〈キヨー!!
私(は!?何それ友達かよ貢カノかよ氏ねよ←

更にはグルを覗けば盗撮してるファンもいたとかダウンダウン


心に残ったMC(迷言)集

清春〈女YEAH!!

女ファン〈YEAH!!!!

清春〈男YEAH!!

男ファン〈YEAHHHH!!!!!!!!


「女少ねぇな


ちょwwww(^ω^。)
客爆笑←

「これじゃボーイズオンリーやる意味ねぇじゃん


違うのよ、多分ファンの年齢層高いから淑女多くて声そんな出せなかったんだよきっと(^ω^。


最後は感極まり泣いてしまってたらメンバー様も感極まりのハグ、


そんなこんなで18:30開始のLIVEは22:00頃に終わりました


あっという間とか言う人もいたけど新宿のX-DAYの所要時間(一分)に比べたらよっぽど聞けた方だよお客さん(誰←


帰りは終電ギリギリでしたので今度は泊まり込み覚悟で行こうと思いました(*´ω`*)
茜色-AKANE IRO--F1000165.jpg


えと、まずアイドル好きな方はまわれ右してください・ω・パー


昨日まで妹がうちにいたのでネタトークあげます(・ω・)ノ


キャピキャピしたアイドルが血反吐吐く程嫌いな黒姉妹、そんな中妹が教えてくれたのは


モー娘。6期生道重さゆみ君です


うちにあるKERAを見て
妹「うわw道重www
うちコイツマジで無理なんだよ この顔で私カワイイドキドキって心底思ってる奴みたいでさぁ、


私「マぁジでかぁwww

妹「いや、ホントホント、テレビとかでも「私ってカワイイからぁ」とかマジで連発したりなんか自分が一番カワイく映るのが左側からだからとか言って後輩にちょっと、私の左側入んないでって言っちゃう奴なんだって


私「うわ、そこまでいくと痛いな…汗



ここらへんでアイドルヲタクの旦那乱入←
「いいんじゃない、別にそんなの…
ガンッ!!


足デスクにマジ強打
悶絶←



私「こwいwつwww
心にも無い事言いやがったから天罰下ったwwww


姉妹爆笑
旦那はログアウトしました←



妹「ホントマジこいつ鷹野さんに麻酔無しのまま脳みそ解剖してもらえばいい´∀`

そんで「なん…だと…?脳が無い…だと…?と


姉「wwww←爆笑止まらず


妹「そしてこの顔であるww


真性ネラーかwwww



妹「いやこいつ女王感染者だよwだからしょっちゅう自分カワイイ自分カワイイつってんだよ


姉「じゃあモー娘。全員感染者なんかww


妹「そうそう、道重症候群ww



姉妹大爆笑wwww



姉「あかんwwそらあかんwwww


妹「したら道重死んだらヤバい、全員自分カワイイ自分カワイイて言い始める


姉「したら最後は全員喉かきむしって死ぬんだなww


妹「そうそうwwガリガリガリガリ(ry ってww

姉「んで、枕元でごめんなさいごめんなさいって謝り続けてんのがつんく♂っていうww


妹「つんく♂羽入ターンかww


姉「足音がまたひとつ余計に…って言ってる場合じゃねーよなぁww


妹「そこAKBがついてくんだよ



姉「ちょwおまwwww
ひとつじゃねーってww48個余計についてくるってwwww


妹「足音が48個ってそれもう兵隊の行進レベルじゃんよww途中で気付けしwwww


姉「あっかんwあかんwwもーそれあかんわwwww

ムリムリムリムリ(逆転検事2猿代草太風に


妹「道重ムリムリムリムリ(猿代草太風に



姉妹大爆笑



なんだかんだで息合います
私ら姉妹*´`♭
MRIの検査結果出ました


あれほどヘルニアと言われ治療を続けて数ヶ月。


椎間板と神経は普通の腰痛患者より綺麗でした←


だったらなんなの原因は!?というわけで大学病院にグレードアップしました。どーも、茜です・ω・パー



今回は黒夢新宿ゲリラライブが一分で強制終了したというニュースを見て

内心「ファン自重しろファン自重しろファン自重しろ(ry…」
と、言われもやり場もない衝動にかられていましたが、



現在の心境→こげ、むっちのサンドリヨン出だし


わかりにくいですね、


つまり




あーーーーーーアップ
あーーーーーーアップアップ
あーーーーーーアップアップアップ
あーーーーーー音符音符


ゔぁ゙ああーーーーーー!!ゲッホ、ゴホ、無理、これ絶対無理!!



って感じです(・∀・)ノ



今までの私のLIVE人生はある時は二階センターかなり後方、
またある時は二階やや下手より飛んだら転落死しそうな高さ←
またある時は五階←
ド上手もはや麺はギリギリ見えるという



FC入れない人間のサダメと思い、切なさライフリターンズを送っていたのですが


神ライブは席順も神でした




黒夢××××THE FAKE STAR国立代々木競技場第一体育館、



まさかの一階下手カナリ前!!!!



こげ、むっちのサンドリヨン出だしここで再現です←



ファン歴だけで女子高生1人作れちゃう時の中、ずっとCD、本、ビデオ、譜面などなどで我慢してた別名いいお客(殴;という名の陰キャラ満喫してきた私にとって


まさに、青天の霹靂です



友人、知人談によると
「生は違うよ」という意見が男女共にかなりの数の中


YouTubeなどで気絶しないようしてきた特訓はどうやら無駄になりそうな予感がする昼下がりの出来事でした(´∀`)