
こっちでレポらしいレポは初めて書きます;;)))
人生初の黒夢LIVE、一言で言うと神でした(泣)
まず予想内だったメンバーから↓↓↓
サッズ麺(K-A-Zさん、GOさん
予想外↓↓↓
ツインとしてKIYOSHI
(スプレビのKIYOSHIです
最初髪真っ黒でウェーブかかってたから一瞬SUGIZOさんと勘違いしちゃったわよあの人達掘り深いイケメンなんですもの

ようはキャラが被ったんですね、私の中で(^ω^。
流石にド本命のセトリ位丸暗記しとかんとあかんやろと必死だったんですが
アンコ二回やるわ
MC無駄に長いわ(本人談
BL風絡みはあるわで
すっかりテンパった茜さん、
友達がくれたセトリをありがたく使わせていただきます←
トリビュートのFAKESTARをイントロにこう来ました
1.BEAMS
2.Spray
3.gossip
4.BARTER
5.Masochist Organ
6.「Sister」
7.解凍実験
8.カマキリ
9.MIND BREAKER
10.DRIVE
11.C.Y.HEAD
12.BAD SPEED PLAY
13.REASON OF MYSELF
14.Walkin' on the edge
15.BASS SOLO
16.優しい悲劇
17.ミザリー
18.Paraphilia
19.MASTURBATING SMILE
20.FASTER BEAT
21.SPOON & CAFFEINE
22.HELLO, CP ISOLATION
23.YA-YA-YA!
24.CANDY
25.ROCK'N'ROLL
26.後遺症-aftereffect-
27.Sick
EN.1
28.Distraction
29.Suck me!
30.FAKE STAR
EN.2
31.少年
32.MARIA
33.NEEDLESS
34.LIKE A ANGEL
ぶっちゃけ私の記憶だとフワフワし過ぎて曖昧です←
さて、感想はというと
まずレイヤーさんが見た限り一人もいない
見た限りかなり激しい曲でもヘドバンしてる子一人もいない←
かと思えば
優しい悲劇で超ノリノリ(;´д`)
ガゼやメアしかLIVE行ってない私にはかなり新鮮でした
んで、濃ゆいギャが殆どいなくて美男美女オシャレ率かなり高い;;))
最初清春さん見て硬直した茜さんですが
清春さんがステージから飛び降りてアリーナギリギリまで行って逆に警備員さんに止められてた時にはアリーナ行くまで
死ねないなと思いました←
そして茜さんのファン自重しろコーナー(何ぞそれ;;
ファン〈キヨー

私(は
何それ友達かよ貢カノかよ氏ねよ←更にはグルを覗けば盗撮してるファンもいたとか


心に残ったMC(迷言)集
清春〈女YEAH

女ファン〈YEAH


清春〈男YEAH

男ファン〈YEAHHHH




「女少ねぇな
ちょwwww(^ω^。)
客爆笑←
「これじゃボーイズオンリーやる意味ねぇじゃん
違うのよ、多分ファンの年齢層高いから淑女多くて声そんな出せなかったんだよきっと(^ω^。
最後は感極まり泣いてしまってたらメンバー様も感極まりのハグ、
そんなこんなで18:30開始のLIVEは22:00頃に終わりました
あっという間とか言う人もいたけど新宿のX-DAYの所要時間(一分)に比べたらよっぽど聞けた方だよお客さん(誰←
帰りは終電ギリギリでしたので今度は泊まり込み覚悟で行こうと思いました(*´ω`*)


って心底思ってる奴みたいでさぁ、

