MRIの検査結果出ました


あれほどヘルニアと言われ治療を続けて数ヶ月。


椎間板と神経は普通の腰痛患者より綺麗でした←


だったらなんなの原因は!?というわけで大学病院にグレードアップしました。どーも、茜です・ω・パー



今回は黒夢新宿ゲリラライブが一分で強制終了したというニュースを見て

内心「ファン自重しろファン自重しろファン自重しろ(ry…」
と、言われもやり場もない衝動にかられていましたが、



現在の心境→こげ、むっちのサンドリヨン出だし


わかりにくいですね、


つまり




あーーーーーーアップ
あーーーーーーアップアップ
あーーーーーーアップアップアップ
あーーーーーー音符音符


ゔぁ゙ああーーーーーー!!ゲッホ、ゴホ、無理、これ絶対無理!!



って感じです(・∀・)ノ



今までの私のLIVE人生はある時は二階センターかなり後方、
またある時は二階やや下手より飛んだら転落死しそうな高さ←
またある時は五階←
ド上手もはや麺はギリギリ見えるという



FC入れない人間のサダメと思い、切なさライフリターンズを送っていたのですが


神ライブは席順も神でした




黒夢××××THE FAKE STAR国立代々木競技場第一体育館、



まさかの一階下手カナリ前!!!!



こげ、むっちのサンドリヨン出だしここで再現です←



ファン歴だけで女子高生1人作れちゃう時の中、ずっとCD、本、ビデオ、譜面などなどで我慢してた別名いいお客(殴;という名の陰キャラ満喫してきた私にとって


まさに、青天の霹靂です



友人、知人談によると
「生は違うよ」という意見が男女共にかなりの数の中


YouTubeなどで気絶しないようしてきた特訓はどうやら無駄になりそうな予感がする昼下がりの出来事でした(´∀`)