今月もそろそろ終わり
やっと一息(Fu~)です
ブログ、ちょっとお休みしてましたが
また適当なお食事ネタから^^;
ということで今夜は一寸一杯いただきました
おつまみは茅ヶ崎ハム工房ジローの手作りベーコン
友人の後輩がやっているハム工房のメイン商品で
ドイツのハムソーセージ等、燻製品の製法
(カールプッチング製法だったかな?)
を忠実に再現した無添加の逸品(だそうです)
群馬県産のどんこ(何れも商品の家庭消費^^)
を焼いて、チョロッとお醤油をかけただけのもの
&奥ちゃん手作りの筑前煮ぃ~
で、
呑み過ぎてお腹が張ったところで
乾き物に・・・
ジャガビー
これ、じゃがいもの味がちゃんとする
深夜の不健康なお食事一例
良い子の皆さんはマネしないでくださいね(^^ゞ









!それが常識

