今月もそろそろ終わり

やっと一息(Fu~)です

ブログ、ちょっとお休みしてましたが

また適当なお食事ネタから^^;


ということで今夜は一寸一杯いただきましたびーる。 

おつまみは茅ヶ崎ハム工房ジローの手作りベーコン

友人の後輩がやっているハム工房のメイン商品で

ドイツのハムソーセージ等、燻製品の製法

(カールプッチング製法だったかな?)

忠実に再現した無添加の逸品(だそうです)

群馬県産のどんこ(何れも商品の家庭消費^^)

を焼いて、チョロッとお醤油をかけただけのもの

Jiyuu-jin


&奥ちゃん手作りの筑前煮ぃ~

びーる。が進む酔っ払い
Jiyuu-jin


で、びーる。呑み過ぎてお腹が張ったところで

乾き物に・・・

ジャガビーじゃがいも

これ、じゃがいもの味がちゃんとする

ポテトスナックなんですよ(最近のマイブーム)
Jiyuu-jin

〆はやっぱり・・・
Jiyuu-jin


深夜の不健康なお食事一例

良い子の皆さんはマネしないでくださいね(^^ゞ



20数名様、ご宴会

ありがとうございましたm(__)m


でも、やっぱ厳しかったかなぁ(ノ◇≦。)

お料理の合計が80皿!

ご提供終了までに3時間・・・

すみませんでしたぁ。゚(T^T)゚。

やっぱ一人じゃ厳しいかなぁ(T▽T;)

準備万端のつもりでいたんですが・・・


どうしてもご提供に時間がかかってしまい

お客様にも不快な思いをさせてしまう・・・

今日はギリギリ・・・って感じでした(;^_^A


調理スタッフの増員か、団体様のご予約は

お受するべきではないのか・・・悩むところです


終わった途端にへたり込み・・(*´Д`)=з

後片付けと掃除でダラダラと3時間半・・・(x_x;)


午前4時過ぎに帰宅

一日一食、今日のごはんは缶酎ハイ(●´ω`●)ゞ

果汁50%りんご!でカロリー充填(゙ `-´)/


Jiyuu-jin

来週の宴会も頑張るぞう

炭水化物は ガマン 息止め



Jiyuu-jin

たまごちゃんブラック get

来て見てびっくり!

chocoには少し小さいかなぁ?

友人のペットショップスタッフ

の方に聞いたんですが

小型犬用おもちゃなんで

chocoくらい大きいわんこだと

飲み込む可能性あり!要注意

だそうです

また、NOBUUさん曰く

おもちゃは人間がいるときにだけ

与えてほしい怒る!それが常識




Jiyuu-jin

ついでにかわいいコーギーストラップゲット

手作り新品税込1,260円のものが

某オークションで580円で落札ピース

出品者様ありがとうございました

とっても気に入ってます