新宿名物!クリスピー・クリーム・ドーナツ
!
ゲット!
ご近所のミニストップのオーナーさんから頂いちゃいました。
なにやらお知り合いからよく頂くそうで、おすそ分け
初めて食しました
美味しいけど・・・甘ぁ~い
ラーメン屋さんでもなんでも、並べないので
今日頂かなかったら、一生口にできなかったかも
貴重な経験させていただきました
ミニストップのオーナーさん、ありがとう!感謝!
いづれ並ばなくても買える日が来るんですかねぇ(^▽^;)
新宿名物!クリスピー・クリーム・ドーナツ
!
ゲット!
ご近所のミニストップのオーナーさんから頂いちゃいました。
なにやらお知り合いからよく頂くそうで、おすそ分け
初めて食しました
美味しいけど・・・甘ぁ~い
ラーメン屋さんでもなんでも、並べないので
今日頂かなかったら、一生口にできなかったかも
貴重な経験させていただきました
ミニストップのオーナーさん、ありがとう!感謝!
いづれ並ばなくても買える日が来るんですかねぇ(^▽^;)
いつものお店のペコリーノ・ロマーノ
(羊乳のハードタイプチーズ)
が、昨夜無くなったことを思い出す( ̄□ ̄;)
急遽直接店舗まで買いに走りました(汗)
(いつもは電話注文、中一日で到着)
で、慌てて持ち帰り、開店準備!
なんとかギリギリ間に合った(;´▽`A``
さぁ、ペコリーノの包装紙を・・・開けてびっくり\(゜□゜)/
パルミジャーノ・レジャーノじゃん!(-""-;)
即電しましたが、チーズ屋さんは既に閉店(留守電)
真相はまた明日・・・トホホッ
んなぁ訳で、本日は【蚕豆とペコリーノ・ロマーノ】は無し(T_T)
でも微妙なんだよなぁ、色はパルミジャーノ!味も・・・パルミジャーノ?
友人のワインバーに持って行き、味見してもらったんですが
やっぱりパルミジャーノ?シンちゃん、こうちゃん
ありがとうございました(*^ー^)ノ
【簡単レシピ】
茹でた蚕豆の皮をむき、オリーブオイルと塩少々で和えたものを
お皿に盛り、ペコリーノをピーラーで削り掛け
更にオリーブオイルを回しかけブラックペパーを軽くかきます
本格アンティパストを是非ご家庭で!美味しいですよ!
※ペコリーノは、高くても専門店でのご購入を
本日の不健康深夜食(;^ω^A
こいつは奥ちゃんの得意技(月3確実)
続きましては
これ定石!・・・ですよねぇ(*゚.゚)ゞ?
ゲッ○!食べ過ぎました