毎年のことながらギリギリ駆け込み
確定申告終了ぉ~(≧▽≦)
てな訳で、今月はちょっとブレイク(≡^∇^≡)
で、浅草演芸ホールぅ~(歩いて3分)
お友達の支配人様にご招待いただき観覧予定
実は落語や漫才は直接見るのは初めて
なんだか、すごい楽しみぃ~(特にナイツ)
支配人様ありがとうございます!
月末は、2009ジャパンペットフェア
に行ってきまぁ~す^^
こちらも先輩にご招待いただきました
なんだか今月はツイてる!
先輩!ありがとうございます!絶対お伺いしますね。
某携帯電話CMでおなじみのお父さん(カイくん)と
写メ予定(無理かなぁ?)
早朝からのんびりと自転車で行ってみようかと思います^^;

僕・・・「ジャパンペットフェア、自転車で行かない?」
友人(即レス)・・・「現地集合!!」
^^;



(泣)








