毎年のことながらギリギリ駆け込み

確定申告終了ぉ~(≧▽≦)



Jiyuu-jin

てな訳で、今月はちょっとブレイク(≡^∇^≡)

で、浅草演芸ホールぅ~(歩いて3分)

お友達の支配人様にご招待いただき観覧予定

実は落語や漫才は直接見るのは初めて

なんだか、すごい楽しみぃ~(特にナイツ)

支配人様ありがとうございます!



Jiyuu-jin

月末は、2009ジャパンペットフェア

に行ってきまぁ~す^^

こちらも先輩にご招待いただきました

なんだか今月はツイてる!

先輩!ありがとうございます!絶対お伺いしますね。


某携帯電話CMでおなじみのお父さん(カイくん)と

写メ予定(無理かなぁ?)

早朝からのんびりと自転車で行ってみようかと思います^^;



メール

僕・・・「ジャパンペットフェア、自転車で行かない?」


友人(即レス)・・・「現地集合!!」


^^;




Jiyuu-jin
アンヂェラスのアンヂェラス!!

浅草オレンジ通りにあるアンヂェラス(店名)!

所謂喫茶店(今はカフェ?)


昔からある洋菓子なんですが、美味しいんです!

これ、4本は楽勝!いや8本は・・・

直径7~8cmのかわいいミニロールケーキなんです

でも、今日はチョコが売り切れうえ~ん(泣)

(早い時間に買いに行ったのにぃぃ・・・(ノ_-。))


チョコが旨い!chocoがいいんです!

でもホワイトも旨い!

しっとりロールケーキにホワイトチョココーティング

家族4人で仲良く分けます(泣)

1本じゃ足りなぁ~い(´□`。)


浅草うまぁ~いもの会!




Jiyuu-jin

追い打ちだぁ~!

一時停止義務違反(  ゚ ▽ ゚ ;)!7,000円なりぃ~

しかも10年走ってる道で(T▽T;)!
知らなかったぁ~・・・( ̄□ ̄;)!!


自転車通勤決定!祝!おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー


Jiyuu-jin

ってな訳で、数日間物色していた小径バイク!

BRUNO MINIVELO ROAD 20購入決定

本格的なスモールバイク入門系!

車重10.5kg と、なかなかの軽量!

且つ高い剛性フレームによりロングラン向き(カタログ参照)

らしいので、日々の通勤には持って来いですかね^^

ハンドル、サドル、ギア、タイヤ等々

今からパーツ検索にウキウキです!

とことん楽しんでやりますよぉ~(´_`。)クソぉ~


Jiyuu-jin
自業自得でしょっ!

ってな眼で見てる( ´(ェ)`)?もしかして