Jiyuu-jin-200902260614000.jpg
またまたカイカイに(泣)今回は2ヶ月有効のアレルギー注射を打ってもらったんですが、効果絶大!腫れは直ぐに退きましたし、何より気持ちよさそうに眠れてます(^-^)
原因はこの枯れ草みたいなのでカイカイに・・・(泣)植物名は分かりませんが、皆さんお気を付けくださいね。
ワンコの保険に入る事にしました。やはり庶民にとってペット医療費は高額ですし(汗)、何かあった時に充分な治療を施せる唯一でしょうからね。

chocoの身体に・・・か、顔ぉ~ムンクの叫び恐

自然?人工(トリミング?)?

ちょっと怖いかもガクブル

Jiyuu-jin



chocoウェルシュコーギーです

僕が○○食パンを食べ始めると・・・

めっちゃ欲しがります
Jiyuu-jin
激しく見つめられます

・・・(>_<)ちょっ、ちょっとだけ

Jiyuu-jin

抱え込んで貪ってます・・・

何を食べているかは・・・

怒られるのでかんにん

最近はちゃんとワンコクッキーをあげてます!

本当です!

今日はちょっとだけ^_^;

休日なので特別(^^)


毛もボサボサで・・・

今日、カットに行きます

顔消えるかな(・.・;)?







Jiyuu-jin
あたま特(アタマドク)吉野家

知る人ぞ知る、吉野家築地本店だけのメニュー


あたま特はネタは特盛りで

ご飯が並盛りなんですよ。

他の店舗ではやってくれません

という訳で、おうちでやっちゃいました

並弁当に牛皿大盛りをのせるだけ(≡^∇^≡)

ご飯とネタのバランスが最高!

牛丼って、ネタをよけながら最後まで

ご飯とのバランスを考え食しますよねぇ?

あたま特は、何も気にせずイケちゃいます

終始お肉を味わえちゃうって訳です

満足満足(=⌒▽⌒=)


120年も続く訳ですねぇ。美味しいですもん!

おんぷ牛丼一筋ぃ~はちじゅうね~んおんぷ

ってフレーズ!小学生の頃にTVから流れていましたが

あれから40年も経ってるんですねぇ。

歳も取る訳ですじいさん


ちなみに吉野家築地本店スタッフは全て正社員!

流石にサービスクォリティー高いです!


Jiyuu-jin
で、やっぱり甘味は外せません

モチモチロール!

モッちり柔らかぁ~い生地の中身は

練乳キャラメルクリーム

至福のひと時ですなぁ≧(´▽`)≦

茶お茶