Jiyuu-jin

やっと見つけた!楽○ショップで!

デサントのカットオフシャツ

これ、自分サイズ(L)を着用すると

胸も腕もピッチピチなんですが

XOををゆったり目に着こなすとカッコ良く見えるんです^^

(自分の目には^^)お腹も目立たないし^^;

つい嬉しくて色違いを2枚 ポチっポチっ!


翌日早々にショップからメールが・・・


○○様

この度は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご注文いただいた商品ですが、現在メーカー在庫が無くなってしまい

手配することが出来ませんでした。次回入荷も未定です。

誠に申し訳ございません。

以下省略

チャンチャン


ガッカリ(*´Д`)=з

で、仕方がないのでお気に入りTシャツ

カットしてミシンで縫製

ハーフスリーブにしてやりましたよ(`ε´)!


一枚は1時間くらいかけてなんとか頑張りました(汗)

が、2枚目は奥さんに泣きつき・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


5分で終わってました\(゜□゜)/早っ!しかもキレイ!

始めからお願いすれば良かったぁ(。>0<。)

というわけで、オリジナルTシャツ完成!


Jiyuu-jin





Jiyuu-jin
α100の人気の無さにビックリ( ̄□ ̄;)

使用する機会が殆どなく

某オークションに出品してみることに!

低額スタートで1週間(ワクワク)

結果!!
入札0件 (  ゚ ▽ ゚ ;)えっ?

ウォッチリストがたったの 3 (。>0<。)

で、リサーチしてみると・・・

専門ショップが新品を3万円前後で

乱売してるじゃありませんか((((((ノ゚⊿゚)ノ

「そら、無理っすよね(●´ω`●)ゞ!」


Jiyuu-jin
で、マニュアル本読み倒して

バリバリ使いまくることにしました(^-^)/

機能的には申し分ないですしね

【教訓】 型落ち狙いはお買い得!
たった2年で10数万円のものが
3万円前後で買えちゃうんですからね(´_`。)
とほほっ

あっ、でもブランドも関係あるのかな?

繊細で且つクオリティーの高い

お料理の数々です。

NOBBUさんブログと被るため説明は省略します
Jiyuu-jin

Jiyuu-jin

Jiyuu-jin


Jiyuu-jin


Jiyuu-jin


Jiyuu-jin

Jiyuu-jin

Jiyuu-jin



Jiyuu-jin

汰鐘奈(タベルナ)の

ご主人&奥さま


この日は2人で生ビール2杯ずつにワインを2本

緑茶割りやら小豆茶割りを・・・\(◎o◎)/!

大酔っ払いでした。


Jiyuu-jin
カッコいいNOBBUさんと

(アップOK取りましたので)


Jiyuu-jin
わたくし、酔っ払いのMです

このあとカラオケで歌いまくりました

帰宅後カツサンド食べたみたいです(記憶なし)


Jiyuu-jin
日は変わって、本日の深夜食

奥様特製、とろとろ牛スネ肉&ウインナー

デミ入り市販ルー3種混ぜカレー、チキンカツのせ!

&キャベツとレタスとキュウリとみず菜の

生野菜サラダ20cmボール一杯分

見た目悪いので画像なしです^^

僕のカレーより美味しいかもです(;一_一)


Jiyuu-jin
〆はコンビニで売っている

YAMAZAKIロールちゃん濃厚ミルククリーム

これ1本いけちゃいます^^

今だけ限定!って、もう何か月も前から売っている


これで体重キープされてるって不思議です

病気かも・・・^^;