やっと見つけた!楽○ショップで!
デサントのカットオフシャツ
これ、自分サイズ(L)を着用すると
胸も腕もピッチピチなんですが
XOををゆったり目に着こなすとカッコ良く見えるんです^^
(自分の目には^^)お腹も目立たないし^^;
つい嬉しくて色違いを2枚 ポチっポチっ!
翌日早々にショップからメールが・・・
○○様
この度は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文いただいた商品ですが、現在メーカー在庫が無くなってしまい
手配することが出来ませんでした。次回入荷も未定です。
誠に申し訳ございません。
以下省略
チャンチャン
ガッカリ(*´Д`)=з
で、仕方がないのでお気に入りTシャツ
カットしてミシンで縫製
ハーフスリーブにしてやりましたよ(`ε´)!
一枚は1時間くらいかけてなんとか頑張りました(汗)
が、2枚目は奥さんに泣きつき・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
5分で終わってました\(゜□゜)/早っ!しかもキレイ!
始めからお願いすれば良かったぁ(。>0<。)
というわけで、オリジナルTシャツ完成!
















