たまごちゃんブラック 
来て見てびっくり!
chocoには少し小さいかなぁ?
友人のペットショップスタッフ
の方に聞いたんですが
小型犬用おもちゃなんで
chocoくらい大きいわんこだと
飲み込む可能性あり!要注意!
だそうです
また、NOBUUさん曰く
おもちゃは人間がいるときにだけ
与えてほしい
!それが常識
ついでにかわいいコーギーストラップも
手作り新品税込1,260円のものが
某オークションで580円で落札
出品者様ありがとうございました
とっても気に入ってます
たまごちゃんブラック 
来て見てびっくり!
chocoには少し小さいかなぁ?
友人のペットショップスタッフ
の方に聞いたんですが
小型犬用おもちゃなんで
chocoくらい大きいわんこだと
飲み込む可能性あり!要注意!
だそうです
また、NOBUUさん曰く
おもちゃは人間がいるときにだけ
与えてほしい
!それが常識
ついでにかわいいコーギーストラップも
手作り新品税込1,260円のものが
某オークションで580円で落札
出品者様ありがとうございました
とっても気に入ってます