健診帰りにCOCO壱よ♪ | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

一昨日は心斎橋の風俗の病気持ち専門内科?(どう考えても立地怪しい)に会社の健診に行ったけれど、いわゆる朝方はひっそりとしておるというのかね?

 

昔はデスコとかオールナイトでしていたんだ、未だぼったくり店もあったが風営法前の夜がある意味、健康的だった時代。

 

 

 

 

 

 

アサイチの健診から戻っても昼前さ、腹ペコちゃんよある意味、仕事に行くよりだるいなぁ体重がミドル級からスーパーミドルの間に増量していた、駄目だ、身長-100並みの体重は難しいとしても70kgは切りたいからね。

 

COCO壱が最寄りの駅前にあるんで入った、此処で食べるのは野菜カレー一択で絶対ルーが少ないので別にルーを頼んで900円ちょいか?

 

俺のあくまで感覚だがこのカレーチェーン以降、辛さマシとかラーメンとかでもトッピング?の類で一辛?とか激辛ブームとか始まったような気がするがそんなもん、フツーでえーやんけいちびってなんから~で~って阿保かと思うな。

 

カレーでコレでまあまあな値段って感覚がまあ俺もおかしくなってるわな、元々安物なや奴だけどさ。

 

 

 

この人もタイプは違うがスプリングスティーンフォロワーである、しかし俺が高校時代の皿洗いの時給って今のサイテー時給の3分の1くらいしかなかったような気がするよ、一番サイテーなバイトだったな。

 

しんどいからこんなしょうもない記事しか作れんわ😆

 

明後日はヤンピーを捕まえてワクチン接種や!!(=^・^=)