眠いんや | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

 

ヤンピーが不機嫌です、そりゃそうだろう皮膚感覚でこの時期は動物病院にワクチン接種、毛刈りとかをされるのが丸わかりやからや。

 

ところで一昨日か、ワイが帰ったらエライ不機嫌で脛を引っかきにきよったな。

 

まあ飼い主というか下僕もタイガースがムカつく野球して弱いから腹立ってんねんけれどね、でも人材は豊富だからね。

 

使う人間が昭和人間ばかりであかんわな。あんま言いたかないけれど今年は連覇なんかせんでいいから指導者の若返りを望むな、やっぱ昭和丸出しの野球人間は指導者は今はダメちゃうか?って気はするけれどな、悪いとは言わんが理論とかがもう全然、己らが現役の頃や以前の古い指導感ではダメやとエラソーにいってしょうもない記事を締めるわ。

 

才木はワイの高校の後輩なんや😆

 

ワイらの頃は弱小野球部やったけどね(笑)

 

 

 

まあ今年はUP DOWNの激しい年になりそうやな。