藤竜也 | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

今まで、そうだなぁ生きてきて性春時代に憧れた俳優ってこの人かもしれないね。

 

一番最初に存在を知ったのがジュリーが主演の「悪魔のようなあいつ」でメチャ渋ーい謎の男役でしたね。

 

そこから数年後、一般人気が出て草刈正雄と共演した「プロハンター」でほとんど観ていないドラマだがそのファッションスタイルのヘビーデューティーってのかな、ジーンズに革靴に上はTシャツにスゥイングトップを着て、ヘビーデューティーってファッションスタイルを確立しました、口ひげとね。

 

 

 

もう一時期思いきり真似しましたよ、そのファッションやら煙草もキャスターとか吸ってね。

 

後追いで梶芽衣子の野良猫ロックシリーズやら色んな映画も観ました、若い頃から一貫して格好いい。

 

グッドシェイプして鍛えられた肉体に渋いマスク、そりゃ女がほっとかないでしょう。

 

イマドキの瓦乞食な下衆な芸人や弱いくせにイキる暴力的なミュージシャンと違って漢だわね、こういう風には当然なれないが心持だけでも持っていたいというね。本当にモテる漢は男がほれぼれする男である!って見本のような俳優だね。