人の人相は変わる | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

俺も不人気ブログだから時流に乗っかる😆

 

アクセスアップの為😆

 

まあ冗談やけれどね。

 

 

このおっさん、なんやかんやピンチやね。闘う!と言いながら無期限謹慎するということはどうなんやろ?俺はTV観ないしこいつも相方も嫌いなんでどうでもいいけどさ。

 

しかしここんところ芸能界の闇というか、あのガーシーとかって俗物で参院議員になったが逮捕された輩以降、アテンドとかされた芸能界で評判の悪いのは軒並みイカレコロになりそうだね。ある意味TV番組の終焉を迎えているのかもしれないな。

 

それと大手芸能事務所も今後、廃れていくかもしれないなジャニーズ、吉本ときたらあとはバー〇〇〇しかないやろう。

 

俺は吉本芸人全部嫌いや無いし、コイツの同期の東野や今田耕司は好き。しかし俺も人のこと言えんけれど人相がわるぅなったなぁこの人は。「四時ですよーだ」で常にブルー・ハーツ歌っていた頃の顔とはまるで変ったね。

 

 

今回の案件で懐かしく思い出したのがこのおっさん、歴代でも短い在位期間の首相だった人でプロの芸者?かタレント?か呼んで指三本でどうや(3万円の意味)ってサイテーって馬鹿にされていたけれど俺らでももうちょい出すけどってそんな問題や無いけれどね😆

 

要は頂点極めてもせこい奴とかは叩かれるんだわな、せめて30万か秘書にさせるとか己の看板番組にレギュラーでだしてやるくらいの配慮、見返りがないと怒られるかもしれんけれど枕営業なりたたんやろって処。

 

でも今回は枕でもないみたいやからより質が悪いかもしれないね。