雨ソング番外編 RC SUCCESSSION   雨上がりの夜空に | 気ままに気楽に

気ままに気楽に

今日も息をしています。

 

 

雨ソング、ラスト行きます!

 

RCというのは人気絶頂の頃は俺はあんまり興味なかったんだよ、なんかVoはミック・ジャガーの真似?ギターは動きのダサいキース・リチャーズ?って感じでホントにイマイチな印象しかなかったんだよ。Stones聴いていればいいだろみたいなね。

 

だが後期というか忌野清志郎のほぼソロ的な曲やアルバムを聴いていくうちの俺の中での評価は変わったな。

 

これはギンギラギンに着飾ってロックしている奴らってだけではないというね。

 

アルバム「COVERS」を聴いてちょっとアタマガツーンって撃たれた、ホントに。

 

ところで今、梅雨で低気圧だろう。てきめんに体調は宜しくないわ、外国から来日する選手とかでもこの梅雨の時期は鬱陶しくて成績が落ちるらしい?けれど俺ら一般の日本人でもてきめんに体力低下になる時期だ。

 

早く雨上がりの夜空を眺めたいもんだよ、雨ソング特集終了しまーす!!👍