2019 センター試験二日目 | さっちゃんはうさぎ

さっちゃんはうさぎ

家族のこと、趣味のこと、仕事のこと、日々のいろいろなことを、雑記帳代わりに綴ります。

センター試験、二日目です。

 
たまった仕事を片付けてしまおうと思っているのに、ちっとも手に付かない。
 
お茶でも入れて一息ついて、仕事に取り掛かろうと思いつつ、気が付けばこうしてブログなど書いている始末。
 
いかんいかん。
私が何をしようとしなかろうと、どうもならん。
 
受験しているみんなが、実力を発揮できることを祈るのみ。
 
 
がんばれ~! みんな~!!!
 
 
 
 
次女に付き合ってもらって、お茶とお菓子をいただきました。
 
 
関係ないけど、家具屋さんの創業祭で頂いたブランケット。とても素敵な箱に入っていて、私はむしろこの箱の方が嬉しい(*^^*)。