はりねずみスイートポテト | さっちゃんはうさぎ

さっちゃんはうさぎ

家族のこと、趣味のこと、仕事のこと、日々のいろいろなことを、雑記帳代わりに綴ります。

初めてスマホから投稿してみました。

 
どんな感じにアップされてるか、ドキドキです😓。
 
今まで全部パソコンから投稿していたけど、ちょっとした記事ならスマホから投稿できるといいなぁ、と思っていたので、初トライです。
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
 
今日、娘たちのおやつにスイートポテトを作りました。
LINEのタイムラインで紹介されていた「はりねずみスイートポテト」です。
スイートポテトの形をはりねずみ型にするだけなのに、すごーくかわいい💕
 
 
 
 
ちょっとディスプレイの真似事もして娘たちに出したら、「あー、かわいいー、ママ、これかわいいよー、ブログ用ー?」なんて、大ウケ😄。
 
私も娘たちも忙しい毎日。
生活の中にちょっとした和みネタを仕込んであげる私は、なかなかできる母じゃないでしょうか😉。
(単に作りたかっただけ、もしくは自分が楽しんでるだけだろ、という主人の指摘は無視。  「何、これ、イノシシ?」と聞いてきたことも、もちろん無視😤)
 
 
 
やっぱりイノシシかなぁ…?