ジム復帰! | さっちゃんはうさぎ

さっちゃんはうさぎ

家族のこと、趣味のこと、仕事のこと、日々のいろいろなことを、雑記帳代わりに綴ります。

ケアマネの試験が終わったら、速攻でジムに復帰しようと思っていたのですが、さまざまな要因が絡んで遅くなってしまい、ようやく今日、復帰しました!

 

約4か月ぶりに体を動かして筋肉を刺激してたくさん汗をかいて、気持ちよかった~(*^▽^*)。

でも、明日の筋肉痛が怖い…。

 

インボディという体の組織測定をしてもらったら、やっぱり体重と体脂肪率が増えていました(>_<)。

これからがんばって脂肪を落として、筋肉を増やします!

 

 

今日は、主人が外出ついでに近所のスーパーで2日遅れのボジョレーヌーボーとおつまみを買って来てくれたので、夕食後に楽しみました。

しかし、なぜかテレビには「シン・ゴジラ」。

たまたま録画しておいたのを、家族で見ていたんですけどね。

 

ゴジラとボジョレーヌーボーのコラボ。

こういうのが庶民の生活の楽しさってもんですよね(^∇^)。