-SAC- 子宮内膜炎 再検査 | -40代の不妊治療日記-

-40代の不妊治療日記-

42歳の不妊治療日記です

通院の記録や日常の事を書いています✏︎
人工授精4回⇨体外受精へステップアップ
KLCへ転院➡︎1回目陽性判定:7w稽留流産➡︎2回目陰性➡︎3回目異常受精培養中止➡︎4回目陰性⇨SACへ転院

再検査



子宮内膜炎の再検査病院



前回は残念ながら陽性『-SAC- 子宮内膜炎検査②』検査結果​子宮内膜炎検査『-SAC- 子宮内膜炎検査①』お久しぶりです。約1ヶ月ぶりのブログあっという間に3月 皆さまお元気ですか2月の陰性判定後...『-…リンクameblo.jp


個人的に..

採血より..採卵より..

何よりも

がんばれない検査もやもや


検査前はしばらく気が重い笑い泣き



病院



検査前の採血

採血が耐えられるのは

皆さんの腕がいいからかもしれないひらめき電球

痛みがほとんどない笑い泣き


⬇︎


30分後

内診室へチーン




あぁ

緊張緊張チーンチーン 



消毒から始まるーもやもや

痛いよね..やっぱり消毒も痛いよ笑い泣き

この後耐えられるのか..



きたきた笑い泣き


ズドーンと刺される感じもやもや

痛くて怖くて..

気休めで

自分のお腹辺りをとんとんしてました笑い泣き



あっという間に終わるのに

地獄のような時間もやもや




検査が終わるとそのまま休ませてくれたけど


座ったまま..ただただ..

痛みが引くのをひたすら待つだけ笑い泣き



⬇︎


20分後 診察

院長先生


再検査で陽性だった場合に備えて

ビブラマイシンとは別の抗生剤を

今から飲む事も可能だけど..


どうする..?


問題ないかもしれない体に

薬を摂取していいものなのか

と一瞬思ったけれど..ちょっと不満


時計


検査結果を待って時計

 結果がまた陽性だったら時計


そこからまた薬スタート走る人DASH!

は...

時間のロス過ぎるーー時計



という事で...

 飲みます!

 と決断。



次のお薬は2種類

⬇︎

シプロキサン

フラジール

錠剤が大きくて飲むのが大変滝汗



10日間飲んで

次は生理3日目に

検査結果と診察ですメモ




どうかどうか

良い結果でありますように...笑い泣き