-40代 不妊治療▶︎妊娠出産・育児記録-

-40代 不妊治療▶︎妊娠出産・育児記録-

43歳▶︎不妊治療約3年半
2025年▶︎出産

人工授精4回⇨KLCへ転院➡︎1回目陽性判定:7w稽留流産➡︎2回目陰性➡︎3回目異常受精培養中止➡︎4回目陰性
SACへ転院➡︎2回目の移植で陽性判定
40w2dに出産しました

1歳3ヶ月



保育園が始まり

早3ヶ月...


保育園の洗礼

ばっちり受けてます笑い泣き



発熱に下痢...

胃腸炎笑い泣き

家族全員1周しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




育休復帰して

 初日から発熱...悲しい


出勤できずしばらくお休み笑い泣き


熱は落ち着いても鼻水咳は治らず

そのまま気が付いたら

胃腸炎へ突入...



胃腸炎は壮絶だった笑い泣き


何日か下痢が続いていて

 最初はお腹の調子が悪いね...

くらいの感じだった予防


が...


咳をして

 咳をしながら初めてのgero赤ちゃん泣き


咳による吐き戻しと思っていたら

ミルク飲んで豪快にgero

何が起きてるのか理解が追いつかない様子で

しばらくgero...


これはまずいぞ..と

用意していた消毒グッズで消毒

その日もう1度戻して..


翌日...


本人は少し回復したのか元気に遊んでる笑い泣き

けど

ん..なんか気持ち悪い...チーン



私も胃腸炎へ...



吐いて下してをひたすら繰り返しながら

娘の世話をして...

あまりに辛くて泣きながら

オムツ少し待ってね...絶望

って言ったり...


その翌日にはパパも胃腸炎突入ー

2人で終わった...

チーンチーンチーン


何日通院したことか...



パパママがダウンしても

娘だけは元気だったのが救いだった立ち上がる



また来るであろう

胃腸炎...笑い泣き


来ないでと願うばかりの

胃腸炎...笑い泣き



こんなに辛いとは思わなかった..笑い泣き



恐るべし

保育園の洗礼


笑い泣き