1歳3ヶ月
保育園が始まり
早3ヶ月...
保育園の洗礼
ばっちり受けてます![]()
発熱に下痢...
胃腸炎![]()
家族全員1周しました![]()
![]()
![]()
育休復帰して
初日から発熱...![]()
出勤できずしばらくお休み![]()
熱は落ち着いても鼻水咳は治らず
そのまま気が付いたら
胃腸炎へ突入...
胃腸炎は壮絶だった![]()
何日か下痢が続いていて
最初はお腹の調子が悪いね...
くらいの感じだった![]()
が...
咳をして
咳をしながら初めてのgero![]()
咳による吐き戻しと思っていたら
ミルク飲んで豪快にgero
何が起きてるのか理解が追いつかない様子で
しばらくgero...
これはまずいぞ..と
用意していた消毒グッズで消毒
その日もう1度戻して..
翌日...
本人は少し回復したのか元気に遊んでる![]()
けど
ん..なんか気持ち悪い...![]()
私も胃腸炎へ...
吐いて下してをひたすら繰り返しながら
娘の世話をして...
あまりに辛くて泣きながら
オムツ少し待ってね...![]()
って言ったり...
その翌日にはパパも胃腸炎突入ー
2人で終わった...
と![]()
![]()
![]()
何日通院したことか...
パパママがダウンしても
娘だけは元気だったのが救いだった![]()
また来るであろう
胃腸炎...![]()
来ないでと願うばかりの
胃腸炎...![]()
こんなに辛いとは思わなかった..![]()
恐るべし
保育園の洗礼
![]()