クレー射撃の道 (42) 自動ラウンド | センター長のブログ(GR & Jimny)

センター長のブログ(GR & Jimny)

新ファイティングマシンは、A91MT

(すいませんが、「いいね&ペタ返し」はしておりません)

昨日は、お休みを頂いて所用をすまし、時間があ
ったのでM射撃場に行ってきました


image
Mは「写メ禁止!SNS禁止むかっ」って貼ってあるの
で写真は有りません爆  笑

きっと平日だし、ガラ隙だろうと思ったのですが
スキートは2射面とも埋まっており、プーラーさ
んも、そちらを対応されていたので、ストレート
撃ちは辞退して、自動ラウンドを経験しました

結果は、散々ガーンガーンガーン・・・でしたが、とても良く
できたシステムで、2人とかでもラウンドできる
ものでした、恐らく最初のコールで以降の動作が
決まるのではないでしょうかね

兎に角、まだまだ、どこを撃てば中るのかわかる
まで、ストレート練習が必要ですグッド!

そう言えば・・・いつの間にか
カモメがやってくる季節になっていました