風呂釜洗浄剤@じゃぶじゃぶクリーン | センター長のブログ(GR & Jimny)

センター長のブログ(GR & Jimny)

新ファイティングマシンは、A91MT

(すいませんが、「いいね&ペタ返し」はしておりません)

もう20年ほど、シャワー生活でしたが今度の賃貸
は設備も良いので湯船生活を始めました
そこで気になるのが、配管の汚れ

image

有名な洗浄剤を試してみました
A剤では写真では黒く見えますが、濃い青色の廃液
になりました

image

B剤投入でバスクリン色になりました、ドロドロし
たものは出なかったですし、青とか緑の色は恐らく
薬品の反応色のような気がします

image

とりあえず、すっきりしました