中田製作所@新潟県五泉市ラーメン | センター長のブログ(GR & Jimny)

センター長のブログ(GR & Jimny)

新ファイティングマシンは、A91MT

(すいませんが、「いいね&ペタ返し」はしておりません)

先日通りがかったお店、とても気になりました
ブラック系ラーメンで、かなりの有名店だそうで

10:30分開店で、恐らく第一陣が入店した後、客
入れ替わりの11:00丁度だったため、それほど待
たすに入店できました

味玉ラーメン
image

背油ブラック
image

普通のラーメンも濃い色合いのブラック系でした
スープは当り(塩味)強めでライスが良く合いま
す、背油ブラックは塩味とバランスが良く、箸が
止まりません

最近の重要ポイント、接客も元気よく、丁寧、親
切、店内も清潔で、とても楽しいお店です、非常
にお勧めですが既に有名店、行列は覚悟願います

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリブタネコ