4711@アフターシェーブローション | センター長のブログ(GR & Jimny)

センター長のブログ(GR & Jimny)

新ファイティングマシンは、A91MT

(すいませんが、「いいね&ペタ返し」はしておりません)

最近、週末の日課となっているクラシックシェー
ビング、とても楽しいです

image

ところで、髭剃り後はアルムブロック(ミョウバ
ン)で肌を引き締め、風呂上り後にアメリカ人に
は常備薬のTNデッキンスンのウイッチヘーゼルを
使っていました

image


image
T.N. Dickinson's Witch Hazel

おじさん定番臭がイヤで、今まで避けてましたが
最近、ちゃんとしたアフターシェーブローション
を使いたくなりました

イロイロ、リサーチして、一番良い香りがしそう
な4711、ポーチュガルのローションを選びました

image
4711 portugat After Shave Lostion

早速、使ってみました、程よく刺激があり、使い
心地は悪くありません、しかし、どこか、何とな
く、やっぱり「うぅ~んマンダム」って感じは
ありますね

4711でも、おじさんっぽい匂いでした