100均、ダイソーのカーテン | センター長のブログ(GR & Jimny)

センター長のブログ(GR & Jimny)

新ファイティングマシンは、A91MT

(すいませんが、「いいね&ペタ返し」はしておりません)

今度の賃貸は、内階段で小窓が2箇所あります

image

廊下、階段なので特に気にもせず、カーテンも設
置していなかったのですが、ちょうどお向かいの
窓の高さと一致しているのと、さすがに最近暑く
なってきたため、レースのカーテンが欲しくなり
ました

1箇所は、手持ちの余りモノをセットしましたが
もう1箇所は、さてどうしたものか・・・・

イロイロ、WEB物色していると、なんとDAISO
に有るそうです、早速買いに行きました

image

なかなかグッド!


ほんと、何でもあるね100均

image

と、緑のとりさんが言っておりました