笑顔溢れる家族へ🩷
頑張るママのサポーター
2児のママ八重明奈ですふんわり風船星

ちょうちょ自分の愛する家族が愛してる自分をまず愛そう

・現状が変わらずとも見える世界が変わる✨
・自分責めの毎日→自分が一番の味方✨
・登校渋り&母子分離不安症→学校大好き♡
・激しい癇癪で嫌な雰囲気→家族みんな笑顔の毎日♡

どん底から軽やかに生きられるようになった方法や
子どもことで悩み重い気持ちをふわっと軽くする方法など
お伝えしています!

頑張るあなたは一人じゃないよ(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

ワークライフスタイリングセッション🌸




突然ですが

あなたのよく使う言葉はなんですか?

ちょっと思い浮かべてみてねイチョウ




 ①
大変、最悪、最低、困った、無理
面倒、できない
どうしよう
なんなの
もっとこうならいいのに
なんでこうなの


嬉しい、大好き、最高、いいね
幸せ、豊か、できる
こうしよう
そうなんだ
もっとこうなりたい
やってみよう



全体的に見ると
①はネガティブ
②はポジティブ

なイメージを感じるかと思います

これで何が分かるかと言うと、、


あなたがどんな設定の
世界で生きているのか


が見えてきます!!


例えば

大変、大変、大変

とよく言ってる場合

大変な世界を自分で創って大変な世界で生きてる


「私って大変なことばかり」という設定だったり

「生きることって大変なことばかり」という設定






実は
周りや環境の
自分ではどうにもできないと感じるものたちで
創り上げられた世界に生きているのではなく



全部自分で創っていますハッ



①は以前の私ですスライム
②は今の私乙女のトキメキ


どっちの世界の方が生きやすいか
心地良いか

どう感じますか??
私は断然②の世界乙女のトキメキ


でも全部自分で作ってる
と言われると

じゃあ自分が悪いのかって
どこがいけないのかって

しんどくなるガーン


そんな時は

こう考えてみてください花束


私、何を叶えてるのかな?
この世界にいるメリットって何なのかな?


大変の世界にいる場合で言うと

例えば
  • 大変なことを頑張ってることで周りから褒められる
  • 大変と言うことで慰めてもらう
  • 大変なことばかり起こることで注目を浴びる
  • 大変なことの話で盛り上がる
  • 大変なことばかり起きることでやっぱり自分って不幸だよねと確認してる
  • 大変だからできなくて当たり前だよね、しょうがないねと思ってもらえる
等など


よく使う言葉がネガティブなものが多い方は
ちょっと考えてみてくださいね💕


今の設定じゃないとそのメリット
叶えられないですか?
あなたは本当は
どんな世界を生きたいですか?



自分好みで設定→
その世界で生きられるようになるゆめみる宝石キラキラ


今の現実から変わりたい
こうなりたいという思いがあるのなら

現実創造の仕組みが分かってると
早いですよ〜😆

私は知らずに少しずつ少しずつ
地道にやってきてやっと
①→②へと気づいたら変わっていたという感じですが

脳を上手く使い取り入れていくと
早いです!!






▽ご提供中メニュー▽


🌸ふわっと軽いエネルギーママになろう♡ワークライフスタイリングセッション🌸


ベル10月1、2名の枠あり焼き芋



モニター様を募集していますが

残4名様残3名様枠終了後は

有料となりますので


気になっている方はぜひぜひ今のうちに

お申し込みをお待ちしております😊




 

「ワークライフスタイリングセッション希望」と

 メッセージください/インスタDM🉑


※上記日時では都合がつかない

対面は難しい、ハードル高い

でも受けてみたい✨という方向けに

メールセッションもご用意しています😊

・セッションの流れは上記とは少し異なります

・「メールセッション希望」とメッセージくださった後に詳しい内容をお伝えします。内容を見てからのお申し込みで大丈夫です。



 詳細はコチラから気づき





ピンクマカロンセッションを受けたご感想ピンクマカロン


好きなことって何だろうって考えながら生活するの楽しい♡(セッション受けてから)ずっと考えています」Aさん

 

「とっても勉強になりました。定期的に自分を見つめ直します。自分の考え方のクセに気付き、あぁ!そういう考え方もあるのか!と、考え方を変えるとか目からウロコでした。教えてもらわなかったら気づかなかったと思います。」Mさん

 

マカロンメールセッションのご感想マカロン


※こちらはワークライフスタイリングセッションではなくお子さんのことについてのご相談

「やばぁぁ!めちゃくちゃ心が軽くなりました!解決…一瞬(笑)確かに子どもって敏感に感じ取りますね。親がドンッと構えていないとですね。愛情表現大切だぁ。ホントに考え方が変わってきます。」Iさん



 
虹LINEのご登録で
「本当の望み発見ワーク🔦」を
プレゼントしています♡
 
ご登録はこちらから気づき
↓↓↓↓
友だち追加
 

受講生として対談動画に出演しました気づき