ワークライフスタイリスト
元幼稚園教諭、保育士資格保有
かるふわ脳科学アカデミー受講中
2児のママ八重明奈です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 


 

前回コチラ↓でお知らせした

 

ワークライフスタイリングセッション

についてのご案内です♡

 

 

私は

ママが自分で自分を満たせるようになるだけ

 

 

自分を奮い立たせてすごい頑張るなどの

重たいパワーは必要なく

 

 

楽しい、ワクワク、簡単な軽いエネルギー

家族みんなが笑顔いっぱいになる

 

と自分の経験・体感を通して思っています

 

 

 

 

前回の記事にも書いたように

 

本当はもっと優しく対応したいのに

イライラして家族に当たってしまう

 

もっと笑顔いっぱいな毎日がいいのに

余裕のある毎日がいいのに

 

 

そうじゃない自分がいる…

逆いってない?

 

 

家族みんなニコニコ毎日笑って

幸せに過ごしたいのに

 

 

ってとてもとても苦しいのは、

全然うまく(思ったように)いかないのは、

 

本当の自分の気持ちに気づいてないから

自分でも無意識に押し込めているから

 

なんですね🥲

 

 

でもじゃあ満たすにはどうしたら?

自分の好きとか本当の気持ちとかどうしたいって

 

いきなり聞かれても分からないママが多いんです!

 

 

自分の好きなことを

楽しんでいるように見えるママでも

聞かれると

「えっ?私の好きってなんだろう…分からない」

と言っていました😳

 

それくらい大人になるにつれママになるにつれ

忘れていってしまっていることが多くて

 

はじめは一人で見つけていくのが困難アセアセ

 

私もはじめのうちは、

 

これかな?

 

ん?あれかな?

 

これっぽいものを見つけても

本当に好きなのか、、

 

分からない!アセアセ

 

となっていました

 

 

そこで!

 

分からなくなってしまっている

 

あなたの

自分が本当はどうしたいのか

自分の好きが何なのか

 

 

ワークライフスタイリストとして

一緒に見つけていく

お手伝いをします!♡

 

 

そこから

自分を自分で満たしていく

あなただけの

ウキウキ、ワクワク軽いエネルギー

過ごせちゃう生き方・働き方を作っていきましょう♪

 

 

答えは自分の中にあるはずなのに

なかなか自分では見つけられない!!

 

それがなぜなのか、

もお話したいと思っています音符

 

 

一人では時間がかかる→

人に聞いちゃうと早いんですね🤭

 

 

私は一人でお金をかけずに

コツコツと地道にやってきました

その時は知らなかった脳の仕組みによる

 

邪魔をされながら何度も何度もくじけずに…

 

↑これ、周りから

 

🗣️よくそんなコツコツ続けられたよね😦

🗣️私だったら辞めちゃう〜タラー

 

と言われるくらい地道かたつむり

 

そう、時間をかけて

私のようにコツコツ地道に続けていくのが

できる人はなかなかいないのかなー

思ったことも背景にあります!

 

私は

地道に

コツコツ

よくも分からず

手応えもなく

ひたすら

 

続けた結果…

 

自分の本当の理想ややりたいことを

見つけることができました🥹✨

 

見つけた時の

衝撃はすごかったです!!

 

大号泣!!!😭😭😭

 

見つけただけでも見える世界が激変✨

涙が止まらず全てのものへの感謝が溢れ出てくる!

 

この見つけた時の感覚は

皆同じではなく人それぞれですが

必ず自分で

これだ!というのを感じられますハート

 

自分を自分で満たしていく

あなただけの

ウキウキ、ワクワク軽いエネルギー

過ごせちゃう生き方・働き方を

見つけたい!!

という方はぜひ会いに来てくださいね😊

 

 

 

 

 

セッションでは以下のことを行います

 

 

 

お申し込み後メッセージにて

 

・自分の好きが何なのか、理想とは?を

一人でも見つけていくことができるようになる

秘訣をお伝えします✨

セッションまでにその秘訣を意識して過ごしていただけると

セッションの流れがスムーズになります♡

 

次に、セッション当日

 

・セッションシートを使い

楽しくお話をしながらあなたの

「本当はどうしたいのか」を一緒に深掘りメモ

軽いエネルギーで過ごせる生き方・働き方を

見つけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリングセッションは

宮本佳実さん公認ワークライフスタイリスト

ご提供できるコンテンツです。

 

ワークライフスタイリストになり

伝える側としてもっと学びたい!と

現在かるふわ脳科学アカデミーにて脳科学を

学び実践中♪

セッションでは脳科学を使った視点からも

 

お話していきます✨

脳科学を使うと、え!!と思うくらい簡単に!

力がいらない軽いエネルギーでできて

しかもとっても楽しいんです〜音符

私は脳科学を使うようになって更に理想の未来へと

加速しています!!

 

 

 
ふわっと軽いエネルギーママになろう♡
ワークライフスタイリングセッション(モニター様)
場所: ・LINEミーティング
    ・対面(さいたま新都心近辺)     どちらか

日程:   7月/平日10時〜14時の間の60分程度
    
募集人数:  5名様→残4名様 (一対一の個人セッションです)

費用: 無料

条件: モニター様としてアンケートのご回答を
          お願い致します*

特典: ワークライフスタイリングセッション
          シートをプレゼント🎁
          デザイン3タイプの中からお選びいただけます♡

 

 

 

「ワークライフスタイリングセッション希望」と

 

 

 メッセージください/インスタDM🉑

 

※上記日時では都合がつかない

対面は難しい、ハードル高い

でも受けてみたい✨という方向けに

メールセッションもご用意しています😊

・セッションの流れは上記とは少し異なります

・「メールセッション希望」とメッセージくださった後に詳しい内容をお伝えします。内容を見てからのお申し込みで大丈夫です。

 

 

 

 

ピンクマカロンセッションを受けたご感想ピンクマカロン

 

好きなことって何だろうって考えながら生活するの楽しい♡(セッション受けてから)ずっと考えています」Aさん

 

 

「とっても勉強になりました。定期的に自分を見つめ直します。自分の考え方のクセに気付き、あぁ!そういう考え方もあるのか!と、考え方を変えるとか目からウロコでした。教えてもらわなかったら気づかなかったと思います。」Mさん

 

 

マカロンメールセッションのご感想マカロン

 

※こちらはワークライフスタイリングセッションではなくお子さんのことについてのご相談

「やばぁぁ!めちゃくちゃ心が軽くなりました!解決…一瞬(笑)確かに子どもって敏感に感じ取りますね。親がドンッと構えていないとですね。愛情表現大切だぁ。ホントに考え方が変わってきます。」Iさん

 
 
皆様と楽しくワクワクお話できることを
楽しみにしております😊クローバー
 
 
虹LINEのご登録で
「本当の望み発見ワーク🔦」を
プレゼントしています♡
 
🍀LINEで受け取れる
ぐるぐる・もやもやゾーン
「出口の見えないトンネルから脱出!✨」
無料Lesson完成♡
ご提供方法思案中🫧
先行でお知らせしますので
ぜひご登録してお待ちくださいねむらさき音符
 
ご登録はこちらから気づき
↓↓↓↓
友だち追加
 
 
受講生として対談動画に出演しました気づき
 

 
 
 
 

 


 

子どものことで悩み辛い日々を送っているママ向けに
心が軽くなるマインドを発信中♡