笑顔溢れる家族へ🩷
頑張るママのサポーター
2児のママ八重明奈ですふんわり風船星

ちょうちょ自分の愛する家族が愛してる自分をまず愛そう

・現状が変わらずとも見える世界が変わる✨
・自分責めの毎日→自分が一番の味方✨
・登校渋り&母子分離不安症→学校大好き♡
・激しい癇癪で嫌な雰囲気→家族みんな笑顔の毎日♡

どん底から軽やかに生きられるようになった方法や
子どもことで悩み重い気持ちをふわっと軽くする方法など
お伝えしています!

頑張るあなたは一人じゃないよ(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

ワークライフスタイリングセッション🌸




今私は脳科学を学んでいる、と
ブログでも伝えていますが

そもそも私のやってる脳科学って、、何⁉
っていう人が多いかなぁと思い

今日はそれについて書こうかなと思いますクローバー





正式な脳科学はとても難しい学問ですが(⁠⁠^⁠⁠^;⁠)

私が学んでいるのは

かるふわ脳科学アカデミー



脳の仕組みを知ってそれを使いこなし

意図するだけで

自分の望む現実を作り出していく



という、、


使えるようになってくると




え、私ってば魔法使い?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)⁠🪄





勘違いしそうになるくらい

面白くて楽しいスキルを



実践しながら学んでいく

ということをしています!!



使いこなせるようになってくると

本当に自分の都合のいいように

現実が動いていきます!



どんどん使えるようになってくると



何がどうしてそうなったか

分からないのに

ピンポイントで叶ったりするので


同期の子とお互いの事例を出して


「怖っっっ(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠)!!てなるよね!


や、


私の報告話を聞いて講師さんまで


「怖っっっ(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠)!!」


となるくらい笑



本当に、魔法使えるようになったのかと

勘違いしそうになるくらいすごいのです✨



そしてもっとすごいのは



これが当然の世界で生きられるようになりますひらめき電球



私は本当に

脳科学すごい!

面白い!楽しい!

と思っていて



これがみんな使えるようになったら


幸せが広がり

優しい世界が広がっていく



と思うので

これから脳科学のことも伝えていきたいな〜と

思っています!!



それでね

目の前で普通ならあり得ないような

叶え方をしていく私を見た娘が



え、それみんな使えるようになったら

世界どうなっちゃうの?💦

と心配そうに言ったんです



よくフィクションであるような

世界征服!とかそういう悪いこととか

悪巧み考えてるような人たち

とかもいるじゃん、ヤバイじゃん

っていう心配だと思うのだけど、、




一つカラクリがあって。

 



叶うは叶うでも


本当の本当のピュアハートが叶うんです🩷




その人の本当〜の心の奥底にある

ピュアハート🩷



魔法のステッキ🪄があれば誰でもいつでも

魔法使えちゃうとかそんなんじゃないんですよ



ちゃーんと自分のピュアハート

分かってキャッチできて

それを叶えようとできるようになったら



叶い始めるんです



だから大丈夫!だし

逆を言えば



それができるようになりたければ



ピュアハート見つけるべし!!!




そして自分のピュアハートちゃんをたくさん

喜ばせよう🩷🩷


そこがまず第一歩




ピュアハート見つけたい!

という方はお手伝いしますので

セッションにぜひ来てくださいね♡



ベル〚募集中〛ベル


ふわっと軽いエネルギーママになろう♡
ワークライフスタイリングセッション(モニター様)
場所: ・LINEミーティング
    ・対面(さいたま新都心近辺)

日程:   7月/平日10時〜14時の間の60分程度
    
募集人数:  5名様残4名様(一対一の個人セッションです)

費用: 無料

条件: モニター様としてアンケートのご回答を
          お願い致します*

特典: ワークライフスタイリングセッションシート
      をプレゼント🎁
   デザイン3タイプの中からお選びいただけます♡



 

「ワークライフスタイリングセッション希望」と

 メッセージください/インスタDM🉑


※上記日時では都合がつかない

対面は難しい、ハードル高い

でも受けてみたい✨という方向けに

メールセッションもご用意しています😊

・セッションの流れは上記とは少し異なります

・「メールセッション希望」とメッセージくださった後に詳しい内容をお伝えします。内容を見てからのお申し込みで大丈夫です。



 詳細はコチラから気づき




ピンクマカロンセッションを受けたご感想ピンクマカロン


好きなことって何だろうって考えながら生活するの楽しい♡(セッション受けてから)ずっと考えています」Aさん

 

「とっても勉強になりました。定期的に自分を見つめ直します。自分の考え方のクセに気付き、あぁ!そういう考え方もあるのか!と、考え方を変えるとか目からウロコでした。教えてもらわなかったら気づかなかったと思います。」Mさん

 

マカロンメールセッションのご感想マカロン


※こちらはワークライフスタイリングセッションではなくお子さんのことについてのご相談

「やばぁぁ!めちゃくちゃ心が軽くなりました!解決…一瞬(笑)確かに子どもって敏感に感じ取りますね。親がドンッと構えていないとですね。愛情表現大切だぁ。ホントに考え方が変わってきます。」Iさん



 
虹LINEのご登録で
「本当の望み発見ワーク🔦」を
プレゼントしています♡
 
🍀ぐるぐる・もやもやゾーン
「出口の見えないトンネルから脱出!✨」
無料Lesson完成♡
ご提供方法思案中🫧
先行でお知らせしますので
ぜひご登録してお待ちくださいねむらさき音符
 
ご登録はこちらから気づき
↓↓↓↓
友だち追加
 

受講生として対談動画に出演しました気づき