ホシノでチーズ*クッペ | Chihuahua's cafe

Chihuahua's cafe

手作りパンとお菓子のフォト日記




 




年始に起こした
ホシノ丹沢酵母で

チェダーチーズを入れた
クッペを焼いてみました



 
 
 
粉は・・MKTDだけ
(早く消費しないと~)


クッペ成型も
久しぶりだったので

途中
アレ・・?
どうだったっけ・・?

と迷いながら(^_^;)


 




2次発酵は
生地がだれないように

ちゃんと布どりしながらね^^*



 




1次発酵が早かったかな・・

と思ったけど

こんがり
いい色に焼き上がり~(^ε^)



 



ところどころ
表面にチーズがトロリ・・( ´艸`)


流れ出たチーズのカリカリも
たまらないのよね~


 





裏はこんな感じ


 




ハムと茹で卵
とキャベツをのせて
シンプルに頂きました(*^.^*)




 




クラストバリバリで
あごが外れそうだった(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そろそろ
カメラを持って
撮影に行きたい病が・・

連休どこかへ出かけようかと
思ったけど
寒くて断念(iДi)

今日なんて
初雪・・だったもんね。(;°皿°)

暖かいお部屋で
ひたすら
パンを撮影して
気を紛らわしてました(笑)




こちらのランキング参加中です
今日も応援クリックしていただけると
嬉しいです(*゚ー゚*)

クリック

レシピブログに参加中♪



よかったらこちらも
応援してね('-^*)/

クリック 

にほんブログ村

クリック 


パン・お菓子作り ブログランキングへ

たくさんの応援クリックありがとうございます