霜月も最終日になった. 今月は,僕としては 少々 走り過ぎてるし
今日は 休足ってことにして,この一ヵ月を振り返ってみたい:
全走行距離 は 330 km なんで,1日平均は 11 km ってことや
けど,実際に 走ったのは 26日 … ってことは 12.7 km/日.
先月は 風邪の為に走れん日が多かったんで,その穴埋め って
ことは 今月はじめ に考えてはいたけど,ここまで 距離が伸びる
とは 自分でも 予想外やった (☆。☆).
それなら 来月以降も このペースで走るか と言うと … それは …
正直 ムリ ムリ ムリ ~ (^o^;).
体,特に脚への負担が大きいし,ちょっと精神的にもキツいし.
まぁ~一つの記念として 記憶の中に留めておくことにしよか
(^~^).
という訳で (?),12月からは また 250 km 弱 のペース へ
回帰 … 本音は “それでも 多いワ~” や けど.
本日 (11/30)= 0 km & バイク 0 km (休足)
11月累計= 330 km & バイク 0 km









