本日も予報通りの晴れ … お花見日和が続くけど,北の方には
低気圧があって,湿度は徐々に上がってきてる.
それに,何よりも桜が 急速に葉桜に変化しつつある … 若葉の季節
と言えば 早くとも4月下旬,僕の感覚では 5月 ってことになるけど,
今年は,もう 4月上旬に始まるんか~
(☆。☆).
そんな初夏の陽気の中,今日も 桜の中央公園を抜けて みなと公園
までの 10km コース.
昨日はノンビリ …と言うか,暑さに負けてトロトロ… と走ったけど
(;^_^A, 今日は少しだけ気合を入れて速めのペースで.
う~ん,汗が止まらんゾ.もし4月22日…水都大阪…が,こんな気温
と湿度になったら どうなるんやろ (@_@).
本日 (4/4) 10 km & バイク 0 km
4月累計= 33 km & バイク 0 km
