若葉の季節? | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

本日も予報通りの晴れ … お花見日和が続くけど,北の方には

低気圧があって,湿度は徐々に上がってきてる.

 

それに,何よりも桜が 急速に葉桜に変化しつつある … 若葉の季節

と言えば 早くとも4月下旬,僕の感覚では 5月 ってことになるけど,

今年は,もう 4月上旬に始まるんか~

(☆。☆).

 

そんな初夏の陽気の中,今日も 桜の中央公園を抜けて みなと公園

までの 10km コース.

昨日はノンビリ …と言うか,暑さに負けてトロトロ… と走ったけど

(;^_^A, 今日は少しだけ気合を入れて速めのペースで.

 

う~ん,汗が止まらんゾ.もし4月22日…水都大阪…が,こんな気温

と湿度になったら どうなるんやろ (@_@).

 

 

本日 (4/4) 10 km & バイク 0 km

 

 

4月累計= 33 km & バイク 0 km