本日も お花見日和 継続中 … いや,それどころか,真っ昼間から
調子に乗って飲んだりすると熱中症になるかも知れないような気温
と陽射し (☆。☆).
こちらも朝食後に 半袖・半パン という夏向きスタイルで 中央公園・
みなと公園 の街中10 km コースに飛び出したものの,この初夏の
ような暑さでヘロヘロになりかけ …
(*_*).
折り返しポイント,末広大橋下の水道で 顔を洗って汗を流して続行
というザマ … やっぱり暑さには滅法弱いな~
(><;) .
それでも戻る途中の中央公園では,桜の下を少し余分にグルグル.
けっこう多くの木が,葉桜になりつつあった … 雨や風に散らされる
前に葉桜に変わるとは … ホント花見好きには たまらん春やね.
本日 (4/3) 10 km & バイク 0 km
4月累計= 23 km & バイク 0 km