ウルトラマン襲撃よって破壊された、バジルの缶詰。
(ウルトラマンくろえるの話はこちら→その1その2


諦めていたのに、芽が出、すくすくと成長。




じゃーん
バジル


2度ほど水をやり忘れてひからびさせたのにも関わらず、
なんて生命力の強い植物なんだろう。
すばらしい。



昨日は、バジルを収穫して、パスタ祭り。


お友達のYちゃんがシェフ。
Yちゃんは二次会の幹事長様でもあり、
打ち合わせに来たのにご飯まで作ってくれるという、女神様のようなお方。
ありがたや、ありがたや・・・ペコリ(o_ _)o))




メニューは、「エンジェルパスタの冷製トマトソース」
かっちょえぇ~~~♪



メニューを聞いてテンションの上がったくろえるは、仕事を切り上げさっさと帰ってきた。

やればできるらしい。
食い意地の張った奴だ(^▽^;)



できあがり♪

パスタ

激ウマ♪


「私の嫁になれ!」と思わずプロポーズしてしまうほどのウマさ。

すばらしい。





くろえるに「しろえるにはないおしゃれなメシだよな('▽'*)ニパッ♪」

と言われてちょっとムカついたので、

今晩のメニューは「おしゃれな卵かけご飯」にしてくれるわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

黄色くてかわいいわよぉぉ~~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



悔しけりゃ

謝ってみやがれ

ウルトラマン o(o|o)/

しろえる 心の川柳(-ι- ) クックック