なんのこっちゃい・・・というタイトルですが、
今日も元気にいってみよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



くろえるの傍若無人な態度に激怒した昨日の話 の続き。


各方面で発散したおかげで、すっかり消化!
ん~、すっきり♪



すっきりしたところで、
ふと前に読んだ本の内容を思い出した。



その本によると、


男は基本的にウルトラマン o(o|o)/
  ヒーローである彼らはいつでも自分は正しくなければならない。


  正義の味方がお皿を割って怒られるなんてことは、
  彼らの辞書には存在しない。


  うっかりやっちまった時は、即座に自分以外の悪者を探さなければならない。


  彼らは、あくまでもカッコいいヒーローであり続けるために行動する

 という厄介な生き物なのだ。」


・・・というようなことが書いてあった。




その本の話をくろえるにした時は、
「(゜~゜)ふぅぅぅん
  俺はそんなことないと思うけどなぁ~
  ちゃんと謝るし・・・」
と言っていた。




が、冷静になって考えてみると、
あの時の行動は、まさにウルトラマン思想 o(o|o)/ !!


面白いくらい本に書いてあった通りの行動!




ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ




単純に男脳のなせる業なんだ~~~と思うと、

「愛い(うい)やつよのぅ。
  ふぉっふぉっふぉ( ̄▽ ̄)」
と笑えてきてしょうがなかった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



---*---*---*---

旦那がムカつく、嫁の行動が意味不明((o(>皿<)o)) キィィィ!!
と思っている方はぜひ読んでみると良いと思います。


※ちなみに、彼女とのことで悩んでいた先輩(男)にこの本をあげたら、
  作戦を練り直し、なんかうまくいったみたいです。


  男にも女にも参考になりますよー


 →この人と結婚していいの?