電気スタンド | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

小さな電気スタンドを買った

本当はここに置くためではなくて

テキストや原稿を見るためなんだけど

手元が明るいと本当に文字がよく見える

 

仕事の理想を言うなら

家にいても

どこか地球の果てにいても

どこでもできる仕事ができたらいいと思う

 

もし、結婚もせずに仕事を続けていたら

そんなことを思ってみても

どうにもならないことだしね

 

今からでも道を開くことができればいいと思っておるのね

 

全く自信をなくして不安ばっかりだったけどさ

未来なんて誰にもわからんし

今、自分にダメなレッテルを貼ってもしゃ〜ない

 

とりあえず思うことはやってみる

 

今年はダラダラしてらんない

もっと強くなりたいと思っておる

 

例えばさ、ライオンズの試合を見たいから

ガンガン行けるよう仕事がんばる

こりゃ、人にはわかってもらえんか

 

仕事が好きだから

自分をどんどこアピールできるよう

前に出る

いつも一歩ひいて我慢しておったけど

自分が気持ちいいと思うなら

思い切ってクチから出したり

行動に起こしたってええやないかい

 

昔はこうだったのにと

過去にひきずられたりするけど

今の自分が思うこと

これを大事ししようじゃないかい

 

今年は自分のいろいろを整理して

本当にやりたいことをしっかり持って

来年は種まきできるよう

強い自分を作ろうと思うのだ

 

何宣言してんだか

でも、歳取るとさ

宣言して自分を鼓舞しないと

負けてしまいそうになるのさ

 

だから、今日買ったスタンドのように

自分の前に光を灯して進んで行くさ

 

がんばれ、リエ!

と、今日は自分で自分にエールを送る日

しょうゆうことでラブラブ