本当にどうでもいいことなんだけど | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

家のトイレじゃないよ

このはなし

 

よく三角に折られてるトイレットペーパーを見かけるでしょ

これどう思う?

 

そんな話で盛り上がったことあってさ

 

朝のそうじの時でもないのに

三角に折られてるトイレットペーパーを

見ちゃったら

これって、トイレして

その手で三角に折ってるんだよね?

 

朝だってそうじのあとに三角に折ってたりして?

 

そんな想像をすると

三角に折るってキレイじゃないと思わない?

 

いや、良かれと思ってやってることに

ケチつけてるんだけどね。

 

どう思う?

 

そんな話をしちゃったのよ。

どうでもいい話題でしょ。

 

でも、こんな話題でワッハッハって笑えてることがなんだか幸せだななんて思っとるわけですよ。

 

ま、どうでもいい話でした滝汗