あの頃が良かった? | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

本日、7/17(水)

星と数と色と食のカルテット

イベントの最終ミーティングでしたの

 

「数は嘘つかないよ」と言われたけど

「色も嘘つかない」そんなふうに思えた

 

人の出会いは不思議なもので

ここでミーティングしながら

同じ思いの人に出会う

悩みというか、殻をバ〜ンって破けない

そんな自分を考えるっていう話なんだけどね

 

出自(自分の出どころ)探し

これが生まれてきた理由だと私は思ってる

ヨガの勉強をしているとココなのだと思う

星も数も色も食も、きっとこの気づきなのかもしれないな。

そんなふうに思えてきた

 

去年、ある人に言われた言葉が私のもう一つ登りたい階段になっている

「昔は、あんなに自由人だったのに、そんなに真面目になっちゃってどうしちゃったのよ」

そうなのだ、私ってどんな人なんだろう?

きっと、どちらも本当の私なんだろうなって今日思えた

 

あの頃に戻りたいの?

そう聞かれたら、戻りたくない

やっぱり「新しく生きる」自分でありたい

それプラス

人にどう思われるかよりも

私はどうしたいのか

そっちの方が大事だな

 

星と数と色と食のカルテットは

いろんな気づきがあると思う

自分はどう思うのか

自分はどう生きたいのか

自分は本当にそれが好きなのか

自分は・・・

いっぱいあるよね

 

当日、話したいこと、やりたいこと、いっぱいあって頭の中が散乱してるけど楽しもうと思う

 

さぁ「星と数と色と食のカルテット」vol2

始まるよ〜

 

当日は山羊座の満月

ワタクシは満月当日生まれ、そして山羊座

星もまた自分にしかないので面白い

 

皆さま、楽しみにしててくださいねドキドキ

 

https://www.facebook.com/events/2373730056003385/

詳細はこちら↑